【仁王】普通の強モブは下手に駆け引きするより何もさせずに消した方が被害少ないもんなぁ。

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1614977707/

864: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 13:58:44 ID: QD7nl1TJ.net
やっと仁王の道までたどり着いた おれは登り始めたばかりだ この果てしなく遠い仁王ざかをよ…
866: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 14:17:56 ID: i5T5PyK9.net
奈落で義経同行の対弁慶とかどうなのよ的なの見たけど
勝家同行で対藤吉郎は逆になんかアツイな
867: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 14:21:13 ID: jbIwL12I.net
自分で助っ人呼んでおいて自分が気持ちよく戦える程度に手加減してくれとか何様って感じ
869: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 14:44:50 ID: R4gWrbB6.net
敵の体力がガッツリ高い紫一難強モブならしっかりアクションゲームするしそっちのが被害少ないけど
普通の強モブは下手に駆け引きするより何もさせずに消した方が被害少ないもんなぁ。
火力縛りマンは例えば「刀でひらひら避けながら綺麗に動けて倒したときは滅茶苦茶気持ちええよ」ってのを味わってほしいんかな。
そういう理由だったら凄くわかるわ。完全に全部がこっちの手の内で圧倒した時の全能感?みたいなのはやっぱ楽しい。
でも今まで散々苦労してきた敵を一方的に何もさせず圧倒する、圧倒できる楽しさもあるからどっちかに偏るのはもったいないなとかも思っちゃう。

>>864
仁王坂超えたら奈落坂もあるから頑張ってな。

870: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 15:25:28 ID: vHZ0CRVL.net
そういう楽しみ方もわからない訳じゃないけど気持ちよくなりたいならソロでやるでしょ
マルチでやられても他人の動きなんて見てないしなんかよく張り付いてるけど弱い人って微妙な評価だと思うよ
871: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 15:37:55 ID: jbIwL12I.net
利三はクソ長無敵バックステップとインチキ強靱下段割り込みはどうあっても擁護出来ないがまぁモーションは分かりやすい方だと思う

俺は発狂後の利家の方が苦手だな 向こうの気力を回復させないのが理想だけど、押し切れなかった場合に側転回避でピュンピュンされるのがひたすら面倒

872: UnnamedPlayer2021/03/16(火) 17:15:38 ID: phQj9d6A.net
5週目まで来たけど
仁王の夢路マルチ→経験もドロップも(奈落に対し)まずいせいかまれびと募集も同行募集も全然なし
奈落→まれびと参加してもボス直またはボス前で3分前後で終わるケース多々
で寂しいな…1週目木霊ありみたいに1時間拘束はきついけど20分程度一緒に遊びたいわ
奈落4つ木霊の加護探すホストびっくりするほどいないな
899: UnnamedPlayer2021/03/17(水) 00:48:19 ID: rad676bd.net
>>869
仁王坂羽終わったぜ…奈落坂はもう登りたくねぇ…
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