【仁王】ただ小物にキラOPの気力切れの敵への近接ダメージ+20%が必須になるのがめんどくさい

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1614977707/

390: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 19:59:55 ID: 8JZSbVwC.net
マルチしてもまだ一回もシココン使ってる人と当たったことない
そんなたくさんマルチしてるわけではないからかもしれんけどそれ以外の武器は見たな
鎖鎌と斧は一回しかないが槍は割と見る
手甲は2,3回に1回は居る

話変わってニニギとアメノウズメで気力削りのビルドしてるがニニギをスサノオに変えたほうがいい気がしてきた・・・

391: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 20:01:34 ID: ZEsuBN36.net
武器トンファーともうひとつ何にしようかな
トンファーだと複数敵出てくるとキツいんだよね
398: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 20:49:38 ID: FYzeLTgM.net
>>390
アメノウズメの舞うが如しのカウントアップ遅いからね・・・
似たようなもんで旋棍でスサノオ+アメノウズメとスサノオ+ニニギとか試したけど、明らかに後者の方がボス戦早く済むし安定する
ただ小物にキラOPの気力切れの敵への近接ダメージ+20%が必須になるのがめんどくさい
397: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 20:47:44 ID: O89OWACz.net
>>390
スサノオ6ウズメ7で深部21階まで来たがスサ6が少し微妙になってきてると感じてる
ボス(あるいは武器)によってカウント3〜5で戦う状況が戦闘時間の大体80%程度に増え始めてるって理由で
ソロ前提の話だけど仮にボス戦で火力追及するなら加藤6ウズメ7(常時変わり身&死中使用)を仮組して試運転してみたが
頭仁王面(阿)で武器にガードの気力-かキラ受けを入れれば頑強Bでもある程度ごまかせる
あとガード属性100は積んでおいた方が禿げない

>>395
蔵だと決定ボタンでメニュー表示

399: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 21:03:26 ID: O89OWACz.net
旋棍のスサノオ適正は多分全武器中トップ
カウントスピードと溜めやすさに関しては別枠で考えたほうがよさげ
401: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 21:42:19 ID: bmkBZW6p.net
シココン使い始めると旋棍捨てることになるからやめとけ
402: UnnamedPlayer2021/03/10(水) 21:53:49 ID: wvoa/C9d.net
>>397
蔵メニューにそもそもフィルタ項目がねえじゃん
どっかにあるの?
チェックじゃなくフィルタ
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