【仁王】難易度ごとに装備掘ったりマルチしたり他ゲーにちょっと浮気してたらすぐだったよ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1613979449/

742: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 11:05:09 ID: do0/nrOy.net
数ヶ月おきっつっても何だかんだ大体2ヶ月ペースでDLC出してくれてたし
難易度ごとに装備掘ったりマルチしたり他ゲーにちょっと浮気してたらすぐだったよ
アプデのたびに環境変わって翻弄されるのもまあ楽しかったし、おかげで飽きずに1000時間やれた
それでもまだsteam版に手出してるから自分でもちょっとキモイわ
743: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 11:25:19 ID: AXKP1cN+.net
コンプ版勢だけど駆け抜けずに楽しんでるよ
今悟りで▼妖に19.5%、気力0に20%、妖念ゲージ59%の数珠出てガッツポーズしたり
それの恩寵がタケミカヅチで泣いたり
かに玉の恩寵が偏り過ぎて涙も枯れたり

笑うことより溜息のほうが多い気がするけどでも楽しい

744: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 11:26:43 ID: dna4O5IY.net
説明見ないで遊んでたら、修羅に入って守護霊技の存在を知り、難行の石レベル上げると敵強くなるってやっと理解した。
俺のチュートリアルは120時間を超える物だった。
一応前作も1周だけ遊んだんだが守護霊技ってあった?
745: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 11:29:14 ID: Q+z3gCXj.net
>>742
1000時間とはキモの字氏すごいなぁ
完了宣言出されちゃったけどなにかしらの形でまた仁王的なやつ作って欲しいわ
ソウルライクでハクスラ、仕上げに無双ぽさをひとつまみ…で完成した仁王がこんなにも面白いとは思わなかった
747: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 11:36:42 ID: do0/nrOy.net
>>745
ゲームの面白さもさることながらキャラクリのおかげでもあるな。なかったら絶対こんな続けてない
キャラクリ導入するって聞いたときは「は?ウィリアムで続編やらせろや」って思ったけど、
自分で作ったキャラ動かせるのはやっぱ偉大だわ。リアルタイムレンダも素晴らしいし
749: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 11:45:07 ID: XXDS12Hm.net
モンハンとかもそうだけどアクションが楽しくて上手くなっていくの実感できると長時間出来るよな
6月のニンジャガも楽しみだけど仁王はシリーズとして作り続けて欲しいわ
754: UnnamedPlayer2021/03/03(水) 12:25:10 ID: qRVdBFt5.net
>>747
わかる
仁王1が碧眼のサムライという神シナリオのせいもあるが、
主人公やストーリーの魅力としては仁王1が神で仁王2は陳腐なのだが
実際に何百回もプレイするハクスラとしてならガチムチおっさんのケツより俺の字のプリケツのほうが良い
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