【仁王】一応オモイカネ7陰陽武者5で組んでるから体力はあまりの一枠で盛ってる

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1614461267/

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 12:39:17 ID: D7wQJkX10.net
まだ未完成だけどなんでも出来るマン目指してて武技ダメ陰陽術忍術のダメ反映合わせて90%くらい妖怪技ダメ110%くらいにはなった
陰陽術も忍術も良い火力出せるけどまだ耐久面が育ってないから胴腰にキラ体力被ダメ減が欲しい
目指すは体力8000攻撃力7000だ
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 12:41:18 ID: 9vMLGbqUM.net
不動明王ってハズレ扱いされがちだけど手甲なら属性ダメージカットのopつけて直ガしまくるプレイとか出来るよな
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 12:41:24 ID: GyooKekld.net
水鬼と夜叉が紛らわし過ぎる
水鬼かと思って怯み使えずビクビクしてたら夜叉じゃねーかこいつ!とか、夜叉だと思ってだたら使ったら水に飲まれるとか良くある
良い見分け方はないか
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 12:43:39 ID: Ox6OOLdj0.net
絵巻怨霊鬼マラソンは怨霊鬼真柄絵巻でしょ
お香は消費しないよ
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 18:11:02 ID: 7w97r/sp0.net
>>590
攻撃力7000は割といけるけど体力8000は何かを犠牲にすることになる
妖力加算量と消費されないの確率が大事になってくるから完璧なのを目指すと気が遠くなる
近接と遠隔の割合によってもそこは変わるだろうけど
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 18:22:34 ID: 5C7Jr9010.net
次周の難易度は基本的に前難易度で限界まで強化した装備で丁度いいぐらいのスタートになる
CEからの新規がその周でやりこまずに、ストレートに進めて行ったら難易度上がるごとに引っかかるやろ
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 18:24:13 ID: ZAKct9REa.net
一周目の白虎倒すところまで来ましたが
陰陽術のバフやら忍術の目潰し 毒 痺れ等を駆使して何とか勝ってる感じだからちょっと虚しい
ノーダメージ動画とか見ちゃったりしてるけど尊敬します
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 18:26:18 ID: D7wQJkX10.net
>>693
ステ振りで薙刀鎌辺りは7000超えてるけど良く使う大太刀は6800くらいで難しそうだから妥協した
まだ術力とか伸ばしたいからキラ術力も欲しいし確かに体力8000のせるにはop枠がキツいね
一応オモイカネ7陰陽武者5で組んでるから体力はあまりの一枠で盛ってる
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 18:38:08 ID: fffPp4mR0.net
落ち着いて聞いて…PS5が当たったわ

マジで嬉しい。本命のソニストだし
DSコンの○ボタンとL1が本気でヤバかったんだよ

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/02(火) 18:56:51 ID: 7w97r/sp0.net
>>701
武者ベースだと陰陽も使える近接って形になるな
俺は破突のダメージが死にOPってことと高度化した場合陰陽忍術に関係ない武に振らなきゃいけないのが嫌でツクヨミオモイカネの殴れる陰陽師だけど、そこは好き好き
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