【仁王】一番ヒエッってなったのは吊り橋わたってる途中に三目八面が初めてお目見えする場面

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1614201937/

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 20:12:28 ID: R22Hk0cl0.net
のんびりやって1週クリアー楽しかった
ゲーム部分は言うに及ばす楽しかったけど敵のデザインも凝っててよかったわ

よくこんな嫌悪感ある見た目デザインできるなって思った
図鑑みてるだけでも楽しめる

わいらとかぬっぺふほふとか朧車とか、もう見た目から明らかにヤバいオーラ漂ってて近づきたくなかったわ

一番ヒエッってなったのは吊り橋わたってる途中に三目八面が初めてお目見えする場面
おもわず全速力で引き返して逃げたのは俺だけじゃないはず

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 20:24:59 ID: hoziuk310.net
妖香マンまじで再生数少なくて草生えるわ
俺が趣味であげてる動画の何百分の一て
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 20:34:13 ID: GYf81DO20.net
三目八面はホラゲーに出ても違和感なさそう、掴み技もエグいし
秀の字とかいう化け物を三人称視点で動かしてるから怖くないけど、無力な一般人かつ一人称視点で三目八面と至近距離でばったりしたら叫ぶ自信あるわ
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 20:55:50 ID: z56k4vTB0.net
忍者系の鬼がすげぇ苦手なんだけど、あれどう対処すればいいの?
攻撃早いからとっさの回避難しいし、スパアマあるからごり押しもし辛い
とくに砲撃タイプの広い場所で戦いたいのに狭い場所に引きこもるのが
マジうぜぇ
ガードしてても気力削りえぐいし、下手なボスよりよっぽど苦手
コツがあったらマジ教えて欲しい
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 21:24:18 ID: BAaMT42A0.net
戦支度って武技カスタマイズも登録されてるのか
ちょいちょい武技が変わってて?だったけど今ようやく気づいた
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 22:03:56 ID: ZzuFX4y1d.net
>>470
バイオに出てきても違和感ないな
俺も初めて見た時は回れ右したよ
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 21:41:22 ID: ii9ykeaG0.net
>>470
初見のとき俺も全く同じ行動取ったな、なつかしい
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 21:04:33 ID: fm3hM3QH0.net
>>470
けっこう資料に近いデザインもあるのよ

https://bakemono.lib.byu.edu/

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 20:54:13 ID: YtVzWa+Z0.net
安価ミス>>470だったわ
473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/26(金) 20:33:39 ID: /Woo4vFS0.net
>>470
妖怪のデザインがみんな個性的でいいよね。信長の刀取り戻すクエストで崖の夕陽のかかった小屋の中で囲炉裏の前で包丁を研ぐ山姥と一緒によだれを垂らしながらしゃがみ待機してる餓鬼とか、なんかやけに生活感のある妖怪もいい味出しててみてて面白い。稲葉山城のすねこすりと寝てる武士とか印象に残ってるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加