【仁王】実際は「気力ダメの値に応じて近接ダメが常時上がる※組打追打は特に上がる」

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1608377731/

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 00:05:19 ID: CVokg80x0.net
ニニギ7武家貴族6作ったけど詰めの巧みの効果がかなり低いのが気力削ってからのDPSがあんまり上がらんな
気力削るのは鬼みたいに早いのは楽しいんだが削り切ってからの愉しみが小さくてメインにしようか超悩む
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 00:11:10 ID: u+W/o3Yr0.net
>>184
ぬっぺ前田とかいいんでない
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 00:11:31 ID: nZ8sj6lW0.net
まったり4つ地蔵回りながらようやく30階層…
未だに宝物庫こねー
帰還前に次の階層確認してからにしてるんだがなぁ
みんな瑠璃は何に突っ込んでるの?
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 00:14:53 ID: SwVsEX2I0.net
奈落で木霊近くで大量の義塚があると
「あっ・・・(以津真天だな」って察してしまうの草
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 00:15:54 ID: 3USItaQg0.net
イザナギ6、ミナカタ7ようやく揃ったわ
もう多芸使わなくていいと思うと楽すぎる。浄やられにすれば更に火力でるし
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 00:17:21 ID: I+S3gZUzr.net
2次ソースだけど巌が如し超強化されてんな
最大55%=ウズメ8で55秒継続かつ上書き可
ウズメの15秒がクソだるかったから中重装に乗り換えてもええかもしれん
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 10:57:49 ID: JzgzR3Lw0.net
>>184
俺も今それ目指してるから超気になるんだけど、詰めの巧みって説明文が嘘で
実際は「気力ダメの値に応じて近接ダメが常時上がる※組打追打は特に上がる」
ってみたいな性能だったと思うんだけど、>気力削ってからのDPSが〜 って書いてる
あたり今回のアプデで直ったの?
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 12:03:19 ID: CVokg80x0.net
>>535
前バージョンのを詳しく知らんけど通常のダメージが上がってるって感じはなかったな
DLC2からは重装のスサオノ6不動7でやってるんだがこっちだと多芸と巌を上げてから組み討ちすれば2万から4万近くまで出せるんだけど
ニニギ7武家貴族6だと同じ相手に1万超えないぐらいしか上がらんかったのよね
人型は一回転倒させればもう気力削り系の武技を起き上がりに重ねるだけで連続気力切れにできるし
妖怪はボスクラスでも気力の赤削りが残ってればほぼほぼ2回の削りで気力切れに持っていけるからある意味強いんだが
なんていうか普段はダメージ低いけど気力削り切ったらドカーンという流れを期待していたから拍子抜け感もすごくてな
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 12:07:28 ID: VIgQO58Ea.net
あれ?援者頼光から義経に代わった気がしたけど気のせいだったか
援者ハズレは弥助と晴明だと思うわ
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 13:48:12 ID: 2jURAOQJ0.net
流影斬をあの時の威力にすると流影斬連発が有効な一部の人間ボスが悲惨なことになる
利三とか瞬殺になってしまう
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/20(日) 13:48:37 ID: JzgzR3Lw0.net
>>608
気になったから道場でブンブンしてきたんだけど詰めの巧み仕様は前のままみたい
それでいてパッとしなかったってことは…
詰めの巧みAA期待してたんだけどなー
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