【仁王】小物のキラOPも1属性40%じゃなく2属性20%ずつにして片方効かないときにカバーしてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607698620/

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/12(土) 23:50:51 ID: YadR+c5n0.net
意見聞きたいんだけど、真龍剣ビルド作ってて、今までは龍剣に攻撃反映付けてたんだ。が、さっきドロップで水の近接ダメアップのキラ付きが出て、さらに奥義両立も付いてたの。
奥義両立付いてるやつに切り替えるんだけど、水近接のままで行くか、攻撃反映に焼き直しするか…。
今までの龍剣だと攻撃力は4004で水近接ダメは68.6パー。後者だと攻撃力3716で水近接は81.6パーになるんよ
ここまで来たら好みの問題なのかしら?
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/12(土) 23:54:00 ID: NPmaUgVu0.net
悪路王辺りは確実に来そうだな
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/13(日) 00:11:49 ID: x7b0Bmmj0.net
水効かない相手って濡れ女、夜叉、カニ、ぬっぺと結構めんどくさい敵多いしな
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/13(日) 00:12:46 ID: 8xHS6SM40.net
試した結果 武技55で落ち着いた
状態は相手によって使い分けるのでマガツチ発動近接以外は使いにくい
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/13(日) 00:14:08 ID: 4ACoZt4b0.net
達磨顔道三とイチャコラしてる(キャラクリしてる時あれ)の見たらキレそうな大竹
二度に渡ってその子供に滅される大竹
そもそも人間にいじめられて鬼になったかもしれない大竹
復讐しようとしても、秀の字がいない時期(DLC1)でさえ上手くいかない大竹
いったいなにがあった大竹

マジ敗北者

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/13(日) 00:22:25 ID: 8xHS6SM40.net
今のビルドはツクヨミをベースにするのが敵を柔らかく処理する秘訣だしね
武技がナンパーあろうが火力がどれだけあろうが カオスにして処理するれば豆腐みたいなもんだし
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/13(日) 00:22:37 ID: gVDoK7ohp.net
>>245
考えるより試してみればいいんじゃないかな
オンストあるんだし
やってみてまれびととか行ってみて違うと思ったら戻せばいいだけ
頭の中だけで結論出すと後悔ばかり引きずる
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/13(日) 00:04:58 ID: aRgG4ezR0.net
>>245
やられ効かない相手に火力落ちるの嫌だから完全に1属性に特化するより汎用性の攻撃反映を選ぶね
小物のキラOPも1属性40%じゃなく2属性20%ずつにして片方効かないときにカバーしてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加