【仁王】胴に装備の重さ上限を付けるって手もあるけど気力ダメと武技ダメ付けたら枠がないか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605666462/

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:43:15 ID: U160w23s0.net
無縁人のよろいが流行ってるけど次に重い足軽の中鎧も悪くないんじゃないかと思い始めた
剛を取るか固定OPを取るか…
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:46:47 ID: 2AUwr3XoM.net
>>10
胴に装備の重さ上限を付けるって手もあるけど気力ダメと武技ダメ付けたら枠がないか
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:51:35 ID: hP5vlBKy0.net
中装は気力ダメ詰めるのは大きいよな
軽装は敏捷AAで使う人用か
赤鬼と無縁で頑強AA敏捷AA作ってる人いたな
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:55:44 ID: S6r7JhA50.net
無銘と下駄師匠が最弱争いだな
下駄仮面は鎖鎌より大太刀持った方がよっぽど強い
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:56:00 ID: U160w23s0.net
>>13
とりあえず頭には近接攻撃の妖力加算量を付けたいから武技ダメは焼き直しで付けようと思ってるけど胴の重さ上限はなぁ
剛に余計に降らない分を考えてもキラ武技ダメの方が効率いいよなぁ…
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:49:55 ID: uk+drrgO0.net
>>10
固定OPが変わることよるメリットは回避気力系のOPを付けれるようになるという事でキラ回避気力を狙って足軽足にした
だが下段キラOPは3個まで(恩寵も数に入る)と言う仕様があるせいでキラ気力ダメ、キラ武技ダメを狙ったら決してキラ回避気力は付けれない
このため重くなっただけの変化になる
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 14:10:52 ID: s0sXr+wr0.net
>>15
恩寵含めてってキラ2つしかつかんのか?検証の結果なんか分からんけどこんな仕様なのは知らなかった
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 14:14:17 ID: uk+drrgO0.net
>>21
自分で検証したわけではないけどこういうことらしい
あと下段枠と上段枠もありそれぞれで数が決まっているらしい
知らずに足軽にキラ武技ダメ、キラ気力ダメ、キラ回避気力軽減の3点セットを狙い続けていたのでがっかりした
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 13:58:48 ID: U160w23s0.net
>>15
何なんだろうね?この縛り…
恩寵もいいけど既存の揃えにもメリットがありますよ
ってことなのか
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/18(水) 14:03:01 ID: uk+drrgO0.net
>>19
まあそんなわけで現時点で足軽にするメリットが見つからない
もしDLC3でキラOPの数上限が増えたら選ぶ意味は出てくると思うけど今は無いかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加