【仁王】多芸にするのに居合を捨てる必要はないのでは?多芸揃えに居合OPつければいいんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1603295839/

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:19:40 ID: eb2KxV70d.net
良く見るんだけどスサノオってそんなに強いの?
多芸めんどくさいし1個の技特化で良くないか?
俺が刀で居合い特化なのもあるかもしれんけど
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:20:33 ID: YwRXW/xN0.net
>>468
自分が思う通りのビルドでいいんだよ
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:22:29 ID: LB3zDu3ld.net
そういえば人禍の半蔵って何故かヘッショ無効なのよね
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:25:55 ID: QDdH+H37d.net
普通に同行してればフレンド申請通るし貰うんだがなぁ
周りに求めるだけじゃなく作る気持ちを持たなきゃね
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:26:19 ID: odB3lMqP0.net
>>468
多芸多才(近接+6/12/18/24/30/36/42/48/60%)
武技だけじゃなく組み討ち、追い討ち、猛の裏拳でもカウント上がる 適当にやってても3〜4は溜まってることが多い
小物にも恩寵がつけられるようになった今、まず多芸ありきでそれに別の揃えを追加するのが主流
忍術/陰陽術使いまくりてえとかひとつの属性に特化してえみたいな拘りがない限りは多芸がオススメ
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:28:43 ID: V/YqPiNEp.net
【『仁王2』v1.18パッチ 配信】
本日、各種調整や不具合修正に対応したv1.18パッチの配信を開始いたしました。

詳細は添付画像、あるいは公式サイトをご覧ください。
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/update.html

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:29:49 ID: eb2KxV70d.net
>>480
いま俺の居合いの合計48.9%だから10%違う
思ったより変わるのか
これは悩むな〜
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:32:16 ID: ek6NK0Ayp.net
回避の距離と無敵時間のop武器に付くようにならないかな。
二刀に関してだけこのopの扱い難しい。
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:32:36 ID: odB3lMqP0.net
>>486
多芸にするのに居合を捨てる必要はないのでは?多芸揃えに居合OPつければいいんだし
多芸と比べるべきは今着てる防具の揃えとどっちが上かってこと
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:31:50 ID: omjMGBNId.net
>>486
多芸は装備自体にも武技ダメ、近接ダメ盛れるからもうちょい伸びるな
30%くらい
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/22(木) 15:33:42 ID: omjMGBNId.net
>>488
よくよく見たらズレたこと言ってるから忘れてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加