【仁王】ただその考えで行くと猛が一番考慮されるべきだから棚に上げてって感じなんだけどね。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1600033531/

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 07:48:49 ID: UixISuKL0.net
迅の硬直も幻のスタミナ切れもタイマンならその間に次の攻撃来るほど苛烈な奴ほとんどいないから、まあいい調整だとは思うよ
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 07:56:29 ID: jujCoSqe0.net
キラと市の仕様がわからんから本当に何とも言えない部分が多すぎる
特に市に出てるのは奉納したものなのか、装備してたものなのかとか全くわからん
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 07:57:39 ID: jgFkLyOR0.net
>>244
迅は気力減らないけど幻は減る。次につながらんし行動制限入る時点で硬直とどっこいだから気力回復に1、2秒要する時点で幻のほうがデメリットはでかい
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 07:58:30 ID: bJ6r0+Dh0.net
蔵がいっぱいでどう整理したら良いかわからん

まあ殆ど使いもしない武技継承の籠手とか攻撃移植の籠手なんだけど

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 10:17:38 ID: UixISuKL0.net
>>247
勿論それは分かってる上で「その間に2回目の攻撃される事があんま無い」っていう防御面の話なんだが
もっかい嫁
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 12:01:03 ID: jgFkLyOR0.net
>>291
連続攻撃は両面宿儺のつかみ、煙々羅の竜巻、夜刀神の突進とか上げればたくさんあるし大体がもっている。
それに迅は動けるだろうけど幻は敵の目の前。また大体カウンター以外には緊急回避に使うため、単発攻撃にだけ焦点当てても意味無い。
これらを踏まえたうえで気力はゼロ、敵の攻撃範囲内、硬直大体1、2秒の幻より無敵あり、気力消費なし、敵の攻撃範囲から離脱可、硬直大体0.5秒で次の行動に移れる迅のほうが優れてると思われる。
確かにそちらの意図をしっかり汲めていないのはこちらの落ち度だが、「いい調整」はうなずき難い。
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 12:10:58 ID: OjDTm16p0.net
旋棍が楽しすぎて他の武器じゃ満足出来ない体になってしまった
下段△→天井蓮→鬼舞→砕破の連続ヒットがたまらぬ気持ちよさ
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 12:14:52 ID: SdqAqCNx0.net
幻は硬直短くて移動しないからその分ゴリ押しとかに向いてるよね
まぁ猛迅は掴みに対処出来るけど幻だけ出来ないのはちょっとなぁとは思う
単純なガードとしての受け性能ももっとあってもいいね
夢喰、孔雀、青龍と優秀なのも多いしそこらへんとトレードオフにしてるんだろ
まぁそれ抜きにしても悪い調整って程では無い
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 13:23:07 ID: HUklp0DZa.net
>>321
迅は特技優れてる分容量とかバフとか控え目になってるじゃん
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 13:52:52 ID: jgFkLyOR0.net
>>374
確かにそうなんだけどね。一応>>237から始まっての流れだから装備の全体的な能力というよりはアクション面の良否の話だったんだよ
ただその考えで行くと猛が一番考慮されるべきだから棚に上げてって感じなんだけどね。
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 13:59:34 ID: u08c73YC0.net
妖鬼は一発目から怯み属性あったら使ってた
というか投げは別に妖鬼の専売特許でもないのになぜ投げ技は妖鬼しか使えないのか
ろくろ首の奴とかあれで打撃技だしな

開発自身プレイヤー側に投げの選択肢を与えたこと忘れてんじゃないかという疑惑がある

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 15:02:37 ID: ucEWdf1Ha.net
>>384
ごめんなさい
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