【仁王】一難童子の連撃とか柴田浅井あたりの連撃無視できるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1600033531/

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 20:43:21 ID: g7VBF4Xu0.net
巴のアムリタ放出量でボスの攻撃無視できるほど回復できるのか
棍でも割と削られることあるけど
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 20:57:53 ID: McbtEilKH.net
>>129
できるんだなーアムリタ吸収モリモリでスパアマだから回避いらないし楯無ベースが1番しっくりきた。
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:09:46 ID: g7VBF4Xu0.net
>>136
一難童子の連撃とか柴田浅井あたりの連撃無視できるの?
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:14:20 ID: ksyxcwxW0.net
髪型プリセット1番と夜駆一式の親和性ヤバイな主人公じゃん
なんで何故面頬が最初から無かったのか不思議なくらいだわ

次は羽織のオンオフを早くしろよ

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:17:20 ID: EDHrr6Q40.net
>>143
組み方ではできるな
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:29:39 ID: 6f7Jbaot0.net
>>143
修羅一難柴田のグルグル全段受けても半分も減らなかったわ
分かりにくいけどgif
 
https://dotup.org/uploda/dotup.org2255017.gif
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:47:15 ID: g7VBF4Xu0.net
>>151
すごいね
ただ気力削りと体力削りが寂しい
これなら棍の方が結局は早そうだなー
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:44:19 ID: FyibJ/hb0.net
>>151
どんくらい積んでる?
古強12+柴田3揃10+猪笠15+怨霊16+加藤13
これで66%なんだがまだ積めるのってあったかな
古強がもっと数値高いかな
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:49:42 ID: 6f7Jbaot0.net
>>153
今みたら73%あるね
同じ構成だと思うんだけど何が違うんだろうか
あと福禄寿で被ダメ-9%もある
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:52:21 ID: 6f7Jbaot0.net
>>153
確認したら頭が毛虫で足が柴田で残り古強者
古強者+毛虫で19%あったわ
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 21:54:49 ID: FyibJ/hb0.net
あー毛虫か…
キラ気力ダメ入れるつもりだったから入れ忘れてた
武家も出来れば今のから変えたくないからそうなると微妙ぽいなぁ…
態々見てくれてありがとう
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 22:17:15 ID: Ng+SUrGU0.net
>>153
古強者5部位だったら20%台、頭を毛虫で約2%アップ
弁才天ビルドは維持するとして、腕脚で柴田3、古の胴腰で約11%、毛虫で約5%
他を全部でちょうど70%程度になる
ただ、古の11%を捨てて、ここでおすすめされてる源太2に変えた方が物理耐性とアムリタ防御で硬くなると思う

>>155
双竜乱舞が超火力で、三戦の型に手負猪の型もあるからな
なにより回復量が比べ物にならない

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 22:23:59 ID: Q+PoPPVnM.net
OP1とOP2には、土鈴、魂合わせ費用、体力などの限られた効果しか付かず、
それ以外はOP3、OP4に付く
恩寵はOP4を埋めてしまう

前スレ辺りからそのまま引っ張ってきたけどこういう説があるというだけ
とはいえ見たことないし合ってるぽいなぁという感じ
小数点以下が存在するかチートかのどっちかかな
写真撮れてるなら見てみたい…

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 22:31:50 ID: nAP+uizkM.net
ああ
Wキラか
トリプルかと思った
それならちょくちょく見かけるな
169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 22:58:07 ID: g7VBF4Xu0.net
>>164
棍は相手の暴れを潰すスピードがとにかく早いんだよね
打ち合うのなんか序盤だけで、後は気力切れの相手をひたすらぼこぼこにするだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加