【仁王】心は斧だと上げない方がアトラスと全霊回せたりする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1599475007/

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/09(水) 00:15:21 ID: 3mtfxHml0.net
よくそれここに書いてる人いるけど微妙すぎね…
体心勇10ふるのがやっとだろうし
呪99ふるのに勇ふらないのももったいなく感じる
武技両方に99ふるのもなんか嫌だわ
剛武ふるならモーション大きい武器使うことになるわけだし技は諦めて基礎ステ周り固めるなり勇上げて少しでも術力あげるほうがいいと思うけどな

まぁとりあえずいろんな武器触りたい用としてはなしではないんだろうけど

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/09(水) 00:20:38 ID: lIU5BnKQ0.net
ダメ効率より取り回し優先なんだろう
ただ仕様上、六道が事実上無制限だし武器に応じてその度ステ変えるのが開発の想定なのかなとも思える
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/09(水) 00:23:04 ID: VJ0xfLkT0.net
上記の4ステ99で試しに色々触ってみるのもいいけど、どうせやるなら装備もきっちり組んで武器も180+20にして特化させてやってみたいんだよね
自分は新しい武器でステと装備組もうってなるときは180武器拾ったときだからなおさら
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/09(水) 00:25:22 ID: pdv5Yep50.net
2になって初めて大所帯の武家に一週間いたけどそこそこ順位上でも武家内報酬1万割ってて草
過疎武家なら9-10万行くからだいぶ差があるな 
武功自体はもう溜め込んでるから困ってるわけじゃないけど
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/09(水) 00:40:55 ID: JTS2rmsc0.net
トンファー以外使えるマンやりたいだけなら剛切っても大丈夫
武技呪99であと好きに割り振るといいよ
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/09(水) 05:46:40 ID: 5J2V9WNd0.net
重量70%オーバー、武技無し、妖怪化無し、忍術・妖術無し妖怪技カウンターのみに使用可能にしたらここの奴らクリア出きなさそうだな
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.22.53])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
直隆までそれだったわ
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1312-k+Vn [219.164.0.163])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>464
本多のおかげで体は弱ステだと思ってるわ、勇はダメ反映Bがあるから魅力的だけど。
そのダメ反映Bも術力700で7.1%だから武技ダメ7%があれば誤差だし、肝心の修羅穢れはどうせ掛け直す常闇までの維持なら術力550で十二分
心は斧だと上げない方がアトラスと全霊回せたりする
まあ、別にこっちはステ振りを強要してたわけじゃないししたいわけでもないし、勇も心も上げられるなら上げたいステではあるんだけども。
モブ敵は眼中にないとしてボス戦でも、きっちり妖力系積んでれば気力終わりかけに毎回牛頭出せるから勇心10が大した縛りになってないのも事実だぜベイベー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加