【仁王】妖怪技ダメは近接ビルド妖怪技ビルド兼用の為使用

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598534070/

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:08:51 ID: E7DBREQ+0.net
ガチの字達の魂代が気になる

小物に水盛りが出たから副守護霊の勇魚神に
夜刀神 コスト・体力吸収
鬼猟鬼 コスト・妖力加算アムリタ
牛鬼 妖力 近接気力ダメージ
仕込んでるけど、妖怪技とか妖力加算系の競合してつけられないやつってみんな何つけてるんですかね

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:35:04 ID: TIil1OzSd.net
>>376
ガチの字は主に怨霊鬼、火車、ぬっぺ
副に大嶽、牛鬼頭、鬼火(雷)
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:41:52 ID: geicIevO0.net
まー知り合いと発売日から同行ばっかして遊んでるけど、ドロップで良継承でたーとかなかったしな
そもそも塚増殖程とまでいかなくとも目当てのドロップ出ない&狙えないのは何とかして欲しいわ
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:45:11 ID: E7DBREQ+0.net
>>397
ガチの字のその厳選されたOP内容が知りたいんだ
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:47:26 ID: /2PI8W2n0.net
妖力加算系が固定でついてる魂代は厳選多少は楽になるかな
412: 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-yjrg [219.100.183.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
魂代デカマラで二つとも有用OPとか
弁財にキラ二つ並に沼でしょ

一個有用OPにして継承漁った方が早いレベル

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-tCss [39.111.70.192])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
挨拶返さない
バフ掛け遅い
つかみを避ける気が無い
火車乱用
2対3で落命、復活させても距離とって最初からバフかけ直し

ハネマンくらいあるな!

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfe-JI6e [153.177.111.67])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
気力削り意識した同僚いないとダウンまで持っていけなくない?
気力0にしても常闇on/offですぐチャラにしてくるし
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-BpA9 [110.163.216.172])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>404
怨霊鬼:妖怪ダメ
火車:妖怪ダメ、○の敵への攻撃で妖力加算
ぬっぺ:妖怪ダメ、妖力加算(アムリタゲージ)
大嶽:妖怪ダメ、コスト
牛鬼頭:妖怪ダメ、妖力加算(アムリタゲージ)
鬼火:妖怪ダメ、妖怪技命中回復

空きは微調整のコスト、妖怪技残心×1、妖力、攻撃力、体力0で妖怪化(常闇)×3あたりが当たり
アムリタゲージ加算は意外とゴミ

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:57:08 ID: iSs7hgQK0.net
>>404
ぬっぺ
妖力加算アムリタゲージ妖怪技ダメージアムリタゲージ加算(継承)

現環境においてぬっぺは正義
回転率を重視して妖力加算
妖怪技ダメは近接ビルド妖怪技ビルド兼用の為使用
継承のアムリタゲージ加算は攻撃力とかに変えたい

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/28(金) 20:52:28 ID: XYWk0R4+0.net
>>404
妖力&妖力加算型
妖怪技ダメージ+コスト-1、攻撃、ドロップ、幸運など
あたりが人気なんじゃないかな
好みで他もいるだろうけど
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