【仁王】烈火+ぬっぺだと気力管理する必要出てくるけどね

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598275458/

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/25(火) 19:54:41 ID: QoSlbzWX0.net
斧マンだけど、上段強が脳死扱いされているが一番の脳死は
抜山op盛りまくった抜山流転マンだと思う
抜山で減った気力が流転で回復するから半永久的に打てるし
弱体化されたが依然として孔雀との相性も抜群
烈火+ぬっぺだと気力管理する必要出てくるけどね
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/25(火) 19:57:21 ID: x2q+uwd10.net
誘導とかヒットボックスとか敵の無敵回避とか
ニンジャガ3あたりから他のアクションゲーと比較して首をかしげるの多めだったから
その辺の細かい調整は今のチーニンに期待しない方がいいと思う
いうても対応できないレベルの理不尽ってわけじゃないから仁王はまあ許せるレベル
ニンジャガ3は難易度上がるとストレステストでしかなかったが
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/25(火) 20:02:05 ID: 9oHQJKS20.net
妖鬼のトキみたいな動き嫌い
あと木の上から奇襲掴み技されるのストレスでしかなかった
でも一時期木の上からぶら下がってる猿からアムリタのカスが僅かにこぼれてて一応気を配れば察知できるようになってて良調整やなと思ってたんだけど、今もうなくなってない?
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/25(火) 20:02:08 ID: E17kY7rN0.net
>>579
抜山の真価はガード△操作だから組討ちに化ない点だと思う
ただ威力とモーション速度の関係で前環境だと
それだけやってればヨシになりがちだったからなあ
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a6-RTUg [59.85.129.171])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>586
友人の斧使いは、至近距離で大木倒しを心置きなく当てるためだけに斧の組み討ち外してたわ
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2516-CX/Z [126.141.205.100])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
鈴は他のキラと競合しやすいとかあるんか?
すねこすビルド作ろうと思ったら4部位属性纏わせキラも付いてきたんだが
多分時間にしても3時間かかってないくらい
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2c-YieA [106.167.131.155])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
別に今の段階で適当でもビルド組んで+上げとけば4周目もそのまま神器でクリアできる
神宝にしかつかない強opとか1個頭おかしい恩寵あったから早いうちに集めるとハナホジらくらくクリアできただけだ
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QlCW [123.219.82.220])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>697
今も一芸大木倒しビルドだと外してる
一難ある修羅で組討ち出来んのは不便かなと思ったけど
慣れてしまえばそうでも無いし斧槌は現環境だと色んなビルドあって楽しいぞ
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2c-YieA [106.167.131.155])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
多芸9混沌修羅移しぬっぺでなんとなくダウン敵のちょい離れたとこから地ならししたら7万でたから
怪童着たり特化したら面白いかもしれない  
気力残ってたらそっちにダメージ優先なのかふつーにうつと2万ちょい
718: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a6-RTUg [59.85.129.171])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>703
くっそ男らしい真似する雌の字だと思ってたが、なくてもどうにかなるもんなんだなあ
自分が旋棍使いだけにあの一発には憧れるもするので、そのうち真似して斧ぶん回してみるよ
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