【仁王】鵺モーション強化されてサンドバッグから普通の良ボスになってるな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596110990/

478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 05:10:56 ID: cb+FdFsA0.net
タブ切り替えの感度よくなりすぎてお母さん殴りそう・・・
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a72c-EQZQ [14.101.181.112])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>478
鍛冶屋で武器の魂合わせする時にベースを選んだあとに素材屋を選ぶ時に左右どちらかのカテゴリーに勝手に移動してるのはそれが原因なのかな?
防具は移動しないんだが武器だけ移動してて魂合わせがやりにくくてしょうがないんだが…
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 05:28:41 ID: KR+3LBFw0.net
義経楽しすぎる
作った人天才でしょ
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 05:30:26 ID: 4KUK5ELr0.net
孔雀の倍率調べてたんだけど剛力たんって前から15%だったっけ?
前はもっとしょっぱかった記憶がある
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2716-UD9X [126.11.195.179])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
鵺モーション強化されてサンドバッグから普通の良ボスになってるな
この調子で強化ヒノエンマも追加してほしいわ
あいつも良ボスだがモーション数の関係で見切られて中盤以降はサンドバッグ化してたし

>>482
やたらタブ切り替え感度よくなってるのとタブズレちゃうのは別のバグだね

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 06:06:50 ID: tXyzVHc70.net
絵巻もマルチでできたらエンドコンテンツになり得たんだけどなあ
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 06:11:17 ID: leJsUcXE0.net
絵巻ミッションで出てくる敵、ダイダラボッチ、って書いてあった時の安心感は異常
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 06:11:28 ID: RNTCcXQb0.net
>>486
感度は関係なかったのか
というかバグかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加