【仁王】まあビルドの幅が全くなさすぎてビルドの言葉の意味がわからないレベルだよね

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1595577657/

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:06:33 ID: S91acD4Lr.net
一応トレハンあるのだとDestinyとかは全然瞬殺バランスじゃないぞ
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:13:34 ID: 4Q9JW3Ao0.net
2Gは上手くいっても7分で普通は10分弱は掛かるけど難しいとは感じないのにアイスボーンは3分で終わっても立ち回りのしんどさは結構あるから時間が掛かる=難しさではないと思うよ
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:14:09 ID: nFAi8Cuf0.net
>>698
あれはコープゲーだからな…
ボイチャ繋げて連携取りながら仁王やりたいならいいけど  
やったことあるならわかるだろうがデスティニーは相当の苦行だぞ
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:22:10 ID: xuSkdSVS0.net
モンハンは昔から単体クエ受けてもどーせ複数やらされるから、始めから体力低い複数クエ受ける方が楽という変なとこあるからな
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:23:29 ID: 4Q9JW3Ao0.net
上位の二体クエだと変な補正入って下位以下の火力と体力になる仕様あったなーなつかしいわ
707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:24:07 ID: S91acD4Lr.net
>>701
どっちにせよトレハン=瞬殺みたいな前提に違和感があった
仁王もマルチはあるわけだし
ビルド組む要素がって言われるかもしれんがそれなら上で言われてるように無敵時間延長とかそういう方向性でも組み方考えられるじゃんね
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:25:05 ID: tz/eLyzu0.net
一週目は死にゲー
2週目からはハクスラゲー
構造としては良く出来てるとは思うけどねえ(なおマルチ)
709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:26:23 ID: xuSkdSVS0.net
装備鍛えて瞬殺ビルドやダメージだけ求めた非実用的ビルド組んでツエーした後飽きたら火力絞った装備で遊べるのが一番
好みで飽きたらやめるでも最初から火力絞るでも勝手にできるし
712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/27(月) 02:36:55 ID: nFAi8Cuf0.net
>>707
まあビルドの幅が全くなさすぎてビルドの言葉の意味がわからないレベルだよね
現状武技ブッパマン以外は全員縛りプレイだからな
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