【仁王】前作は常世包みで神器を神宝化出来たし魂合わせの回数ともリセットして初期化出来た

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589730151/

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/18(月) 21:31:20 ID: 2g4ROCLh0.net
前作をDLCの途中で途中でやめてしまって神宝というやつを知らないんですが、
調べた結果、前作の場合だと、神器を神宝とやら変化させるアイテムがあったと聞いた。

その場合、揃え効果がない武器防具には「加護」が付いたと。
また、揃え効果がある武器防具は、OPに変化はなく、純粋に性能アップだけだったとも。

そこで前作をやりこんだ人にお聞きしたんいですが、前作の場合、
神宝登場前まで使っていた揃え効果付きの防具は、エンドコンテンツでは使用不可能なほどのものになり下がりましたか?
それとも、神器を神宝に変化させれば、エンドコンテンツでも十分使用できましたか?

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/18(月) 21:35:00 ID: RRCPemcTa.net
流転を使うようになると上級者になった気になってしまう
仁王あるあるだな
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:32:21 ID: iB0onJGV0.net
青い光はあんまり信用したらダメだぞ
ゲージみるのが確実
そこから鍛錬を積陰で体内ネコ時計で目を瞑っていてもバサラ出せるようになったら大人の槍使い
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:34:08 ID: gDbwZ9m8H.net
血闘塚で死人呼び出すと、一番苦戦するのは薙刀鎌。攻撃の出の速さとリーチでこちらの攻撃が潰されることが多い。俺が下手なんだろうが。

ところで>>606にどなたか答えてくれませんかw

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:38:00 ID: iB0onJGV0.net
>>785
長文すぎて全部読む気力が拙者にはなかったでござる
たぶん常世包みのことだと推測するでありんす
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:42:40 ID: ZiI9ztC00.net
旋棍が嫌、半蔵の悪夢がよみがえるせいで精神的にガードしづらい。
後重装でゴリ押してくる奴ら。
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:46:46 ID: Ro3yIOtAM.net
>>785
前作は常世包みで神器を神宝化出来たし魂合わせの回数ともリセットして初期化出来た
今回どうなるのかはわからん
神宝限定、ドロップ限定opとかもあるだろうから結局作り直す羽目になるんじゃない
795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:59:01 ID: gDbwZ9m8H.net
>>791
詳しくありがとう
確かに今作はどうなるかわからない。
いずれにせよ神宝の移植用にオレンジとか出たら大事にとっておくことにします。
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:42:51 ID: +zH8k+aq0.net
>>785
楯無は最初から最後まで強かった
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/19(火) 02:55:18 ID: gDbwZ9m8H.net
>>788
レスありがとう!
せっかく地道にオレンジ移植や白継承の防具集めて満足する装備つくったのに、
神宝出てからまた同じコンセプトのビルド作るためには再びオレンジとか探す苦行しないといけないとか考えたら吐き気がしそうだったので、先輩の字にお聞きした
前作は今ある神器装備をOPそのままに神宝にできたらしいので、今作も同じ仕様だと想像すれば、多少は気が楽になるけど。
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