【仁王】8と2しか差が無いけど状態異常のさせ易さとか属性部分の与ダメも関係あるのかな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587564830/

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:03:45 ID: aSJWwR5S0.net
浄と妖って固定OPで付いてる武器以外はドロップでも製造でも6が最高?
8と2しか差が無いけど状態異常のさせ易さとか属性部分の与ダメも関係あるのかな
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:08:41 ID: 4IK6pO8Ud.net
斧以外の武技特化ビルドで武器+8〜10試してみたけど
定点限定水形以外は結局雪月花マンが最強だった時点で一芸黒風
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:12:26 ID: /dkx6j7+0.net
>>899
浄だけだけどプレイレコードの累積気力ダメージ使って確認してきた
属性値8と7しかなかったけど気力ダメージに変化なかったから蓄積にしか乗らないんじゃないかな
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:20:12 ID: p/672yJdd.net
二刀やってみようかと思うんだけど、どんな武技つけたらいい?
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb16-A1EL [126.168.224.191])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
防具の製法書って頭から脚まで一式じゃねえのかよ
めんどくせえな一式にしろや
しかもドロップ渋いし
○回倒せば必ずドロップでいいだろ
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f94-RJ4E [119.243.177.67])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
明日って聖剣3ってやつか?
お前らがよく言ってたからストアでPV見てみたけど、出来の悪い一昔前の無料ネトゲのように見えた
FF7rと一緒で思い出ある奴専用ゲーかね
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:36:26 ID: 4+IAny930.net
>>899
浄4と8の槍で修行場の妖鬼をツンツンしてきた

どちらも離れて婆娑羅(3段目1ヒッ)で浄異常になった
離れて1段目スカしての婆娑羅で両方とも蓄積約半分くらい

気力削りも近距離婆娑羅(3段目2ヒット)で約8割くらい
どちらも同じに見えた

……あれ?

928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:36:32 ID: 24TXZcw20.net
聖剣3のPV見たけど完璧にキャラ、フィールドを3D再現にしてるのがスゴい
元のドット絵が脳裏に浮かぶほどだったわ
933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:40:36 ID: /dkx6j7+0.net
>>927
そんな感じになるよなぁ
念のため馬頭鬼で大きいゲージにして確認したんだけど違いが見えない・・・
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3712-B/PN [114.185.139.55])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>899
すまん
>>904 について訂正 無属性で殴っても累積気力ダメージに変化なかったから浄属性の追加気力ダメージはプレイレコードに乗らないみたいだ
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/23(木) 20:41:50 ID: aSJWwR5S0.net
>>908
>>927
色々と検証ありがとう

次のDLCで神宝が来るか分からないけど最終装備でなければ属性値は拘らなくても良さそうね

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