【仁王】俺は浄属性(or仕込み)、毒蓄積、上段崩し、近接体力吸収、反映体、武器の気力ダメージ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586170290/

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/06(月) 22:52:14 ID: 6q8Xwvgq0.net
旋棍のopって何つけたら良い?
ステを攻撃反映するやつがどうも継承出来ないっぽくて困ってる
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/06(月) 23:29:20 ID: h+vAStjh0.net
無明は2回か3回くらいは一緒にボスを倒してもよかったでしょ
直前で色々理由をつけて同行が終了することが多いからヘタレ感が増してるわ
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/06(月) 23:35:11 ID: 5cScvFeZ0.net
>>249
白骨の方だと妖怪相手には4.9で撃砕のほうは近接4.4まで伸びるから参考までに
ステ反映の方つけたいなら親方とかあん司ので気力ダメか消費軽減の使うといい
基本は崩しと体力吸収と適当な属性で手数を活かす

却邪棍が白骨の下位互換っぽい感じするけど説明文的に浄属性ついてていいよね…って

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/07(火) 00:01:46 ID: AzuaJEsY0.net
宿神解放はなんか愛用度たまり切っても使うのもったいないなーを格好よく解消するためでしかないと思う
術減らないも必須になるし結局殴るからメインで使うの想定してなさそう
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/07(火) 00:05:32 ID: lg0tE+X2a.net
ハクスラ系で毎回思うことだけど
合成時に競合するプロパティは直観的に分かるようにしてくれよってさ
色分けは無理だとしてもアルファベットや数字入れることはできるだろうに
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/07(火) 00:08:34 ID: pUfng+3/0.net
いまだにほとんど妖怪化使ってないし3ではシステム整理して欲しい
ボタン同時押し操作増えすぎてゴチャゴチャしてる

特技のカウンターは良かったけどsekiroみたいに雑魚はカウンター決まったら必殺で良かった気がする

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/07(火) 00:08:38 ID: F1iUikZ50.net
>>326
脳死で猿飛つけてたからありがたい

却邪はじめて手に入れた時にこれ浄属性ついてるやん!ってテンションあがったけどそんなことは一切無かった

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/06(月) 23:29:02 ID: vAJ6rBpI0.net
>>249
俺は浄属性(or仕込み)、毒蓄積、上段崩し、近接体力吸収、反映体、武器の気力ダメージ
にしてる。
武技中心に立ち回るから吸収は武技限定でも良いかもしれない
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/07(火) 00:04:59 ID: F1iUikZ50.net
>>304
ありがとう
確かに武技ばっか使ってるし参考にするわ
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/06(月) 23:24:48 ID: snXAv5D10.net
>>249
op競合ってクソだな
効果が重複することになんの問題があんのかね
ぶっ壊れ性能の防止策が説明もなしにアレもダメ、コレもダメ
ダメな組み合わせは説明しないけど愛用度上げて魂合わせするときに教えてやるよ、ダメなときはダメって言います!というクソ仕様
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/07(火) 00:04:00 ID: F1iUikZ50.net
>>297
すでにぶっ壊れ気味にインフレしてるのにな
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