【仁王】このゲーム極振りしない方がいいのかね?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584022447/

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:12:26 ID: KY87PT9v0.net
このゲーム極振りしない方がいいのかね?
20越えたあたりからステの伸び悪くなってきた
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:16:17 ID: 5yvjcsyYd.net
仁王とセキロとは真逆でしょ…、ゲーム性は
和風死にゲーということぐらいしか一致してない
操作簡単シンプル成長要素ほぼ皆無
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:20:31 ID: uiCTkKTD0.net
最初に餓鬼3匹出てくるサブクエほんとに推奨レベル11かよ・・
最初が鬼門すぎる
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:22:23 ID: gdwZy9wY0.net
仁王の底が浅いとかマジか
攻撃中の構え変更による最大残心効果の付与選択に流転に回避やらを状況によって瞬時に的確にとかマジ無理なんだが
667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:25:46 ID: gdwZy9wY0.net
>>650
剛50で武が8残り5だけど特に苦しくはない
拾った使いたい装備に必要値があったら上げる適度でもへーきへーき
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:29:52 ID: +4eNopi2a.net
ダクソも仁王もセキロも全部最高難易度までやってるけど新作やる度に死にまくるわ結局どれも敵の攻撃パターン覚えゲー
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:29:57 ID: smXCdQewr.net
夜刀神強いって聞いたから警戒してたけど二回目で余裕もって倒せてあんま強くなかった
苦戦してる人いるならまれびとで手助けやっとくか
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:32:14 ID: hGDfxfNS0.net
人間タイプの敵はいいんだけど

中型の妖怪みたいな奴ら怯まないし、上段で一発入れてまた隙来るの待つ・・・
なんで攻撃モーション中にキャンセルして回避出来ないのか
出来るだけで変わりそうだけどそういう仕様なんですかね

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:32:16 ID: KY87PT9v0.net
>>667>>670
剛めっちゃ大事なんだな
ダクソ感覚で武とか心に特化してたわ俺バカすぎる
とりあえず振り直してみるサンクス
656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:21:20 ID: EFKS9GLIa.net
>>650
極振りはありえないゲーム
守護霊や装備の能力発動条件にもステータス必要だから
最低でもそれに必要な分は振る事になる
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:23:34 ID: KY87PT9v0.net
>>656
なるほどとりあえず全部のステに10ぐらいまで伸ばすイメージかね?
忍とか呪も武器関係なしに伸ばすと便利そうだし
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/13(金) 04:28:19 ID: EFKS9GLIa.net
>>662
とりあえず極振りは無いってのは言えるけど
「じゃあ正解は?」
と聞かれても俺にも分からん!
俺はとりあえず重装で敏捷Bにしたかったから剛に振りまくった
あと太刀使ってるから武
残りはまんべんなく上げてる
まぁどうせ後々リセット出来るし
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