【仁王】ステの忍に振ってスキル取って社で術支度からのショートカット設定

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1575122666/

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/01(日) 22:57:08 ID: x/ghPS3r0.net
船の中の鬼強すぎるな
2時間やって勝てないとは思わんかった…
さすがにこれ倒し方間違えてるぽいな
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa3-FJIa [202.176.18.88])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
おまいら優しいな
>>211も頑張ってな
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-OAra [153.166.199.169])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
刀使い始めたけど中段弱で殴りつつ燕返し?で離脱して人型にはジャスガ狙う感じでいいのかな
メインなのに随分防御的な武器なのね
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-fNyc [126.147.153.7])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
それでもマルチは2人とも同じくらいの攻撃力とかで協力しながらのが楽しいと思うよ
常世同行も同じくらいだと楽しめる
片方が瞬殺マンだと、もう自分いる意味ねーのかなって思う
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffda-o7DB [121.95.142.167])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
周回重ねて鍛造レベルが上がるとレベル150の武器とか作れなくなるからな
低難易度用のネタ装備で遊ぼうにもまずドロップで揃え用の武器を準備するところがまず大変だからな
意図的じゃないにしても高難易度へと行くような仕様になっててプレイヤーが遊べる範囲狭めてるわな
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-QIP7 [114.159.92.182])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>211
自分もそこ、初っ端から積んだかと思ったけど忍者スキルの目潰しを使ったら難易度かなり下がった
ステの忍に振ってスキル取って社で術支度からのショートカット設定
デカイだけな赤子の手をねじ切ってくるといい
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-o7DB [106.72.207.224])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>211
鉄球投げてくる攻撃以外は鉄球振り回しだろうがボディプレスだろうがガード可能
左右の腕振り回しとそこからのボディプレス以外の連続攻撃がないから、ほとんどの攻撃はガードすれば気力0になっても怨霊鬼の攻撃後の隙の間に復帰ができる
なのでガード主体でがんばれ
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd0-Kd3D [119.228.40.189])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>211
正面に立って攻撃誘発させてから、後ろに回り込んで攻撃
これを繰り返せばなんとかなるさ
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/01(日) 23:10:45 ID: C3Zp/phE0.net
>>211
敵の動きをよく見てがんばれ
刀なら隙を見て上段強を繰り返す
それをクリアすればチュートリアル終了だ!
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/01(日) 23:10:49 ID: QkK0McXW0.net
>>211
それが普通、みんな通って来た道
仁王は最序盤が一番難しい
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/01(日) 23:01:28 ID: ReL6w/UH0.net
>>211
狭い中で鉄球で射程の長い攻撃してくるけど実は攻撃パターンがメチャクチャ単純だからそれ覚えてチマチマ攻撃していけば良い
あと回避よりもガード使う方が楽
気力は使うけど物理ダメージは完全にカット出来るし
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