【仁王】鵺出現(門が閉まる)前に門の中に入ってきた雑魚敵が消えないっての

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1568380576/

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 21:24:56 ID: VbW847Jfa.net
仁王1がデザイン割と良かったからこそ2は心配だわ
αのボスはほんとひどかった馬頭鬼はまだマシだが
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 21:32:48 ID: LU1BMco00.net
>>867
エンエンラはともかくヤトノカミはギャグ味が有るね

>>868
1αのボス戦に雑魚的って鵺の事だろ?
鵺出現(門が閉まる)前に門の中に入ってきた雑魚敵が消えないっての
2の雑魚敵はそれとは別に技として召喚してるから別枠だと思うが

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 21:37:22 ID: e/+JJ4x70.net
新規IPで色々手探りだった仁王と
仁王っていうベースがある2の体験版の配布時期比べても意味ない気がするがな
877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 23:11:22 ID: h6YYgAwh0.net
あくまで歴史に沿ったストーリーだからロンドンはまあねえだろうなあ
ワンチャンDLC辺りでアムリタ狩りしてた海賊時代のウィリアム編ねじ込むくらいか
878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 23:16:30 ID: GbYscoYta.net
前作はデリックさんという実在でかなり名を残した人だったから
次もロンドンパートやるならそれなりの偉人でないと役者不足だな
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 23:51:17 ID: QRfUKWEL0.net
2って無双寄りかね
1の前半が好きなんだけども

まあ無双寄りなんだろうな

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/02(水) 00:00:04 ID: oYQEgFF30.net
――全体的な難易度も、前作を踏襲している感じでしょうか?

安田:「歯ごたえがいい」という面は評価いただいているので、そこは変えたくないです。
ただ前作は、いろいろな意味で、コツをつかめた人と、そうでない人の差が大きかったのではないかと思います。
今回はもう少しユーザーフレンドリーにしつつ、かといって親切になり過ぎず、しっかり歯ごたえのあるものというバランスを狙って作っています。

こんなこと言ってるから無双ではないと思いたいけど
調整しきれず歯ごたえ欲しけりゃ自分で縛れになりそう気もする

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/02(水) 01:00:36 ID: SPugkgSL0.net
無印は雑魚もボスも攻撃パターンが少なかったから歯応えがなかった
そこがなんとかなればよい

高難易度=火力、耐久力、デバフ、リンチ、は悲しい

だったら西洋死にゲーやれとかそういうんじゃなくて

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/02(水) 01:36:59 ID: KIGs3u9W0.net
>>870
逢魔が時の怨霊鬼,飛縁魔でボスに一定以上ダメージ与えると
雑魚敵が追加されたよ
雑魚敵排除しないと2体目が追加され
雑魚敵のせいで何度も落命した

>>874
仁王αβや製品販売初期はユーザの声を良く聞いてくれていたけど
DLC販売頃にはあまりきいてくれなくなってたと思うけど

仁王
αβオープン体験版
アンケート結果の公表

仁王2
αクローズド体験版
アンケート結果非公表

仁王2の開発姿勢はオープンじゃないように感じるが…

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 23:33:06 ID: jm/Hb2xo0.net
>>870
人によるだろうけど俺は煙々羅の方がギャグみを感じたわ
隈取なんだろうけどやけにカッコいい?形に光る目とガチムチ体系が相まってレスラーぽい
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