【仁王】攻撃モーションと火力が一致していない敵が多すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1568380576/

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 12:51:58 ID: kOlwJtp60NIKU.net
まあそうなんだけど
敵の火力があまりにも高いから立ち回りで倒すという気持ちが・・・

攻撃モーションと火力が一致していない敵が多すぎる
なんでもかんでも火力上げとけばOK感が

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 13:07:00 ID: eFpyqA+3dNIKU.net
>>760
こっちがバリバリ動けるんだからどうとでもなるでしょ
のっそり斬りつけてこられてもダルいだけ
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 13:21:31 ID: 7IC+x+I30NIKU.net
昨日の夜に誰か仁王の配信してないかなー?って見たら
何人か同じような配信タイトルで対戦してて見たんだけど
みんな上手い人ばかりだった
どういう練習すればああいう風に動けるんだろう?
その内の一人は今も仁王配信してる人だったけど
相変わらず上手かった
下手な俺からしたら人外だ
763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 13:35:58 ID: W5ODBjcK0NIKU.net
遅鈍も目潰しも仁王の道にはいれば微々たる時間しか効果ないんだし
初心者救済の意味で残す
特に目潰しは当て方で次第で角まで折ることが出来るや
必要無いと思うなら使わなければいいだけ
「縛れ」って言い方すると荒れるけど
さらなる高みを目指すならそうするしかないと思う
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 13:36:08 ID: kOlwJtp60NIKU.net
>>761
そらそうだ
ただその気持ちがわくかどうか
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 15:25:04 ID: kOlwJtp60NIKU.net
>>764
敵の火力をあまりにも高くしすぎて立ち回りで戦うという気が失せてしまう
そういう人が多いってこと
ボスの動きは簡単なんだけどね

そりゃHPをミリまで削ってやられたらいやだもんね

敵がマイルドな火力耐久力だったら今より立ち回りで倒す人多かったろうなー

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/29(日) 13:59:11 ID: rmJLp+xXdNIKU.net
>>764
気持ちの問題なんだったら人によるとしか言えんわ
まあでも立ち回り研究も結構楽しいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加