【仁王】ソウルシリーズにそんなもんつけたら滅茶苦茶非難されるけど

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1558724668/

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 17:39:11 ID: 7GgshdVD0.net
MAP付けて欲しいなあ。頭の中でMAPを構築するの超苦手。
立体的なステージだと何度やっても覚えられない
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 17:48:50 ID: 97jm4gCl0.net
大太刀気力消費高いほうだっけな…斧は結構ヤバかった気がする。特に反映ステの関係上
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 17:49:41 ID: Xwwuq8Gk0.net
>>122
CODEVEINがそれやろうとしてるけどめっちゃ評判悪いぞ
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:01:52 ID: 7GgshdVD0.net
>>129
何でそれは評判悪いの?

詳細なマップまでは望んでないけどメニュー画面で全体像が把握出来る程度いいから欲しいわ

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:15:41 ID: 26b635XN0.net
木霊なくったってそこまで不利じゃないから無理して集めんかったらええやんw

性別変えられるのは体験版だからだろう…?
さすがにそこまで自由なんはイヤやわ

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:16:13 ID: HL77TctC0.net
木霊はメリットもあるやりこみ要素という感じで、探索のアクセントにもなって良い要素だと思うけどな
マップも今のレーダー型で過不足ないし、ここらは変にいじらずそのまま続投して正解な気がする
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:20:54 ID: iwU1KuQO0.net
なんか敵倒しても爽快感ないんだよな。sekiroは苦労して敵を倒すとすげえスッキリするんだけど仁王は疲労感が強い
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:21:05 ID: H5ZRIz7h0.net
すけびとっていう協力NPC
おちょこ2個で召喚できるらしい
ボス戦ではただ棒立ち状態で現状役にたたなそう
ダクソ2の初期のルカティエル並みのアホの子
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:29:32 ID: T1rsoI4Y0.net
キャラクリ後から何度でも自由に作り直せるけど
どうせならキャラクリの保存機能欲しいな
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:30:15 ID: A1zYw3hm0.net
>>137
ゲーム次第だな
ソウルシリーズにそんなもんつけたら滅茶苦茶非難されるけど
ソウルライクゲーのザサージとかは構造が複雑怪奇過ぎて3D全体マップ実装してと熱望された

結局のところ匙加減次第なんだよな

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:09:46 ID: Xwwuq8Gk0.net
>>137
このジャンルの始祖のダクソがフィールド探索ゲーで付けてないから 地図があると探索もくそもなく醍醐味がなくなる
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 18:21:35 ID: 7GgshdVD0.net
>>142
えええ…走破済みの場所表示するくらいええやん…
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