【仁王】居合いから追い討ちの、横に歩いてる距離が違うでしょ?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1529730325/

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 19:17:41 ID: dFww+TOf00707.net
マリアやケリーは、ダイバで連続ダウンする。

忍者鬼は、角折ダウンさせると追い討ちが2回入る。
気付かれる前に弓とかでヘッショするか、
二刀の野分で簡単に角折れる。

打ち直しは、同じ系統のものは出ない事に注意。

追い討ち時の復帰は、ダウンしてからの時間だと思われ。

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 19:34:14 ID: 2cbMit3U00707.net
もしブサ腕厳選したいなら233階と235階がジンさん出る間隔短くていいよ
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 19:49:09 ID: lp03cMVJ00707.net
土下座モーションで大砲避けれて吹いたw
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 20:01:23 ID: RUm79yN200707.net
>>860
ケリーダイバは発売日からやってるけど知らんかったわ

追い打ちの話だけど、両方共そんなに時間おいてぶっさしてないと思うんだよね
動画撮れたんで、よかったら見比べてみてほしい
長倒れ連発させて真田ボコってる動画あったし何か条件はあるみたいだけど、何度見比べてもわからなんだ

短い
http://fast-uploader.com/file/7086516535453/
長い
http://fast-uploader.com/file/7086516575287/

無間獄233とか先は長いなぁ…

866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 21:48:23 ID: t7Bvppdy00707.net
心眼弍のバフ効果上昇率かなり高いよな
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 22:03:23 ID: IYia5sYg0.net
恐らくあれが一番上昇率の高いバフ
修羅符とかを上書きして15秒で効果切れるから習得してないけど
879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 00:14:28 ID: wIe9/vgz0.net
三人じゃないと難しい周回ほしかったな
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 00:17:15 ID: tplDUlzi0.net
セールで買ったばかりの頃、忍術も陰陽術もポイントもったいないよーな気がしてわからなくて
このゲーム難しすぎだろって切れてたよ。遅鈍使ってみたらなんじゃこれって感じで簡単になったw
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 02:57:11 ID: /6Y6xmiI0.net
>>864
たぶんやっぱ、追い討ちを入れる速さだと思う、
居合いから追い討ちの、横に歩いてる距離が違うでしょ?

結論からいうと、
追い討ちを早めに入れるように意識したら、ダウン復帰しないかもしれない。

格ゲーで、削減値などとかがあって、
つまり、コンボが入る、時間やコンボ数(威力)があり、
それを超えるとコンボが入らないというのがある。
ゲームだから1フレーム1ドットでもずれるとコンボが入らない。

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