【仁王】ベリーハード→更に自分の消費気力倍増、残心による回復量半減

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1528784878/

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 19:04:27 ID: 3SF6LuJdd.net
クナイとか回避無敵とかもそうだけど2はバランスだけでもちゃんとして欲しいよね。せっかく良いゲームなんだから。
この手の議論は散々やられてるけど使わなければ良いとか自分で縛れば良いっていう問題ではない。
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 19:36:09 ID: dLAbxtD10.net
無間獄999階突破したどー

ここで言われてるほど飽きなかったのは刀・鎖鎌・斧と武器変えてみたり
姿写しでウィリアム・トメ・福とローテしたり
たまにまれびとたまにソロたまに地上に戻ってミッションと
味を変えながらやってたからだと思う

これなかったら無理だったなーという使えた要素
流影斬・居合・凶独楽・麻痺地雷

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 19:37:45 ID: 6QDbsJzGM.net
ハクスラでバランスいいゲームとかあるの?
仕方ないんじゃないん

いや、個人的にはハクスラ要素捨ててダクソ式のが嬉しいけど

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 19:53:03 ID: 65zU47E+0.net
最終的なバランスはどうでもいいけどなぁ
そういうのを横並びに揃えちゃうと道中が地味になりそうだし
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 20:21:36 ID: XCVuq7M40.net
俺も人型ボス楽しいと思ってる派
けどメイン武器が旋棍だからそう思うのかもしれない
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 20:24:42 ID: VgGx0I2m0.net
謎の侍はダイバ→居合い追い討ち→起き上がりの突きを逆波山風→追い討ちの綺麗な流れで倒せるから好き
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 20:47:53 ID: HnOXb9tSd.net
>>631
裸レベル1でクリアして、ああこんなもんかって感じだったから難易度選択は欲しい
イージーはゲームのコンセプト的に賛否両論出そうだが
ハード→敵のHPと攻撃力と気力アップ
ベリーハード→更に自分の消費気力倍増、残心による回復量半減
ウルトラスーパーハード→更に帰還アイテム以外のアイテム使用不可、防具装備不可、アムリタ入手無し

これぐらいやってくれないと物足りない

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/18(月) 21:32:11 ID: X7sGTMGH0.net
>>644
動きの幅を縮めるのは多くの人にとって難しいという感想ではなくストレスで面倒って感想になるだけだぞ
そんなことは自分で勝手に縛ってやるべき話だ

そんなに縛ったのをやりたいならLV1全装備守護霊家紋加護なしで仁王の道でもやるといいんじゃないかな

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