【仁王】鎖鎌上段異様に強いからな···ガードブレイク性能とダメージ共にすげぇからな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1528784878/

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 00:51:39 ID: 089e7mtT0.net
他のアクションと違うところは?
と聞かれて、”構え”って言ってたけど
構えは楽しい要素として機能してないよ
むしろ使いたいスキルが色々あるのに、
構えを一々変えないとあかんから、めんどくせー
ってなる、変えたあとに戻し直さなあかんし
個人的には、各構えに7つくらい武技を登録できて
丸ボタンを押すたびに順番に1〜7の武技が打たれるとかのがいい
それを上中下に3パターン登録して
動きの早い相手には下段に武技構成、すきの大きい相手には上段
に武技構成といった具合に。
とにかく今のスキルを使うのに、わざわざ変えて戻し直しは
ユーザビリティが低すぎる
上中下をどうしても変えて遊ばせたいなら、群としてのまとまりを
変えさせるようにしないと使う気にはならない
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 00:56:09 ID: lad1nACH0.net
オロチ倒してエンディングになったら追加のミッション出てきたけどこれも全部やらんとトロフィー取れないのか
面倒臭い・・・
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 02:12:56 ID: mzhw4qWL0.net
>>473
面倒だと思う人がいるのも分かるがその構えの変更のタイミングやらでいろいろ戦術が組めるから面白いと思うんだがな
同行やまれびとで相方が攻撃、防御、回避のどれを中心にして動いてるのかも分かりやすいし
構えの変更に時間がかかるのならともかく今の一瞬で変更可能な状態で面倒とか言われても
おまけに残心からの構え変更でボーナス付いたりするんだから使ってないとかもったいないぞ
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 03:20:51 ID: YcEgeem20.net
高耐久で安定を取ってなんとか勝つプレイスタイルだがキャラの見た目は軽装がいい
これを形写しでなんの手間も要求もなく易々と当然のように叶えてくれるって中々ない気がする
仁王2も頼むぞ頼むぞ
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 03:59:14 ID: ozZW9rEm0.net
バフデバフが必要な難易度までいけたんだったら構えシステムにもなれてよさそうなもんだが
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 13:00:48 ID: Q1PuX3vF0.net
高難易度アクション派
スタイリッシュ派
ビルド研究派
作業ゲー派
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 13:01:22 ID: SL3F07quM.net
仁王はまったならダクソもはまるよ高確率で
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 13:04:31 ID: /jrPLqOi0.net
>>473
上段の構えのみで海坊主まで来た
鎖鎌しか使ってない
大百足でやめようと思ったけどこのゲームはいい酷さだ
厳島神社で何度水死したか
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/17(日) 13:09:51 ID: T9XIbhR70.net
>>497
鎖鎌上段異様に強いからな···ガードブレイク性能とダメージ共にすげぇからな
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