【仁王】近接攻撃で体力吸収の効果で体力が回復すればイザナギ3のバフはちゃんと発動するよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1523432609/

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/14(土) 23:43:07 ID: a6DTLWdi0.net
そういや、大きな霊石がすぐ在庫切れしてクローンケリーだるいんだけど、みんな霊石はどうしてるの?
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 00:30:02 ID: s4hdxRhc0.net
>>202
佐和山の亡霊まわすとかどう?

>>203
トンファー使いみたいだから聞きたいんだけど装備と武器opどうしてる?

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 01:01:05 ID: DNtvCkC50.net
>>206
参考になるか分からんが猿飛4サクヤヒメ7の炎のトンファーマンでオプションはキラ乱獅子愛用反映忍近接15仕込旋棍火属性。
イザナギ4伊賀(龍忍)4猿飛4の時もある。この時はキラ灰燼。絶招寸勁も持ってるけどあんまり使ってない。
トンファーは連撃で属性やられにしやすいから属性入れてるわ。
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 01:23:29 ID: s4hdxRhc0.net
>>210
さんきゅー!
色々試してたから参考になります。自分は普段刀と鎖鎌使っててトンファー使ってみたいなと思って使ってみたんだけど、仕込み銃付いていないとダメでないし
属性つけないとトンファーの長所生かせないし、はじかれない入れないと人型の時に面倒だしで
上で鎖鎌トンファーでやってるって書いていましたが九十九の時は鎖鎌?それと自分は奥義は連続ダメ↑の方にしてるんですがどちらにしていますか?
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 05:33:40 ID: 13mICJwUa.net
トンファーの灰燼とかで数万ダメ出してる人ってどうやってやってるんだ…
武器に近接ダメ愛用反映敏捷は付けてるし、部位ごとの攻撃アップ系は多分付けてる
ナミ4ナギ4猿飛4なんだけどまだいじるところあるかな
あとは武器OPが近接で体力吸収とか属性が付いてるんだけどトンファーでナギならアリだよね?キラ灰燼の武器も持ってるんだけどどっちを切るか悩む
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 07:41:59 ID: Yc0zEkBB0.net
斧マンに憧れてるのですが
ツベにあるバージョン1.9のビルドは
今でも参考にできるのかな?
無限はとりあえず置いていて
仁王の道まで行けるのかすら不安だけど
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 08:19:10 ID: ZQLrMOqH0.net
>>211
はじかれ無効なら猿飛の揃え効果で付くよ
俺は奥義を連続ダメにしてスキルの鬼舞を取ってない

>>214
それ試したけど体力吸収は固定値だし使いづらい
しかも体力最大時には効果発動しないんだよな
キラ灰燼にすれば火力は出るが上がっても25%
つまり今出せる灰燼のダメージが1.25倍になるだけ
ダメージが出ない現状の根本的な解決にはならないよ
たぶん火力バフを同時に発動出来てないのでは?

>>215
ver1.19→1.20で窮地OPが九十九中に機能しなくなった
そのビルドが一徹などを使った窮地九十九ビルドと違うなら参考にしてもよさそう

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 09:15:08 ID: Yc0zEkBB0.net
>>217
どうもです
窮地以外は参考にしても大丈夫そうですね
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 07:59:46 ID: DNtvCkC50.net
>>211
九十九の時はっていうか属性やられつけたい時はトンファー、リーチある人型の時は鎖鎌みたいな感じでやってる。あんまりはっきり使い分けてないで気分で変えてるかなぁ。俺は鎌が多いけど。
奥義はキャンセル使ってる。機動力がまるで違う。

>>214
やられでダメアップとか常世払で攻撃アップ、攻撃力累積付与とかのオプションも盛ってるかな。龍忍3で忍術当ててるとかもあるかも。
近接攻撃で体力回復はイザナギと連動しないから切っていいよ。
キラ灰燼採用しよう。

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 12:02:28 ID: eX/WwN6J0.net
今さらながら攻撃力アップする術やスキルってほとんど重複しちゃうのね・・・
剛力丹と修羅符と烈火と玄冬が重複してるとは知らんかった・・・

文字通り気合入れ直そう・・・斧の道はなお険し

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 13:00:10 ID: eX/WwN6J0.net
>>216>近接攻撃で体力回復はイザナギと連動しない

これマジか・・・

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 13:04:14 ID: TyHly7zE0.net
装備のオプションで聞きたいんだけど
同カテゴリで混在できないものってある?たとえば重さAがある状態だと
愛用Aが出ないとか、出たら重さAが消えるとか。それともリストにあるオプは全部同時につく?

あと、銃に重さAついてて楯無3で重さA追加したら重複する?それとも一つだけ見るのかな

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 14:41:02 ID: DNtvCkC50.net
>>239
ごめん。体力全快だとが抜けてた。
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 14:25:06 ID: ZQLrMOqH0.net
>>239
近接攻撃で体力吸収の効果で体力が回復すればイザナギ3のバフはちゃんと発動するよ
けどそのために付けるには近接体力吸収は微妙なOPだからいらない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加