【仁王】あの転倒する奴はしっぽきってやくめでしょだったのか

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1509209947/

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 10:29:17 ID: y8ra+igLM.net
固い場所と、柔い場所、壊してダメージ入る場所つくるとか。避けて殴るだけじや火力正義にしかならん。カチカチの敵をどうやって削るか考えさせてほしいわ。
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 11:24:27 ID: BhsZsBVq0.net
楯無の製法書ゲット!
これで属性ダメ100%でも作るか。

でも俺基本槍マンだから、最後の名将の製法書も欲しくなってきたなぁ。

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 11:30:30 ID: XCI4dEJ90.net
妖怪成実はムカデの頭が弱点だと気付いて何とか倒せた思い出。三成の尻尾や海坊主の松明は動画見て知ったな。大百足は地面をロックオンする時があって何かギミックがあるのかと思ったけど今でも分からん。バクだったのかな?
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 11:30:46 ID: VEz4/KGW0.net
>>189
それどんなモン○ン
まあ楽したいとかの話じゃなく弱点の効果をもっと強調させたら戦闘が楽しくなってたかもしれんね
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 11:01:44 ID: UNcOnwoc0.net
>>189
結構細かくは設定されてんだよ、実は
三成は九十九発動した後に尻尾攻撃すると確定で1回は転倒するとか鬼成実は右手の百足の頭が他よりダメージ高いとか
まぁ現状だとそういうところを通常で狙うより九十九で切った方がいいから気付かれもしてないが
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 11:54:11 ID: jQTnNcrD0.net
成実のムカデ頭ってスタミナへのダメージがでかいのかね
単純に与ダメ見ると本体正面から斬った時の半分以下の数値しか与えられないし
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 12:38:58 ID: y8ra+igLM.net
>>194
そう。いろいろあるんだけど敵AIは基本スパアマブッパだからやられる前にやるしかないし、場所で多少のダメージ差あろうが、余計なことするより殴った方が早いで解決しちゃう。
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 11:03:09 ID: pS6Q38Lv6.net
>>194 あの転倒する奴はしっぽきってやくめでしょだったのか
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