【仁王】愛用度ダメは5月のアプデで近接攻撃ダメ系統のオプションと共存できるようになった。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1498707368/

283: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:45:20 ID: xecZ279R0.net
過去スレ調べもせず書き込み失礼。

武器OP
速い攻撃ダメージと愛用度に応じてダメージ増加は被らない
って書き込みあったけど、今回のアプデで可能になったのかな?
天然物だけどどっちもついてるんだけど大事に稀なのかなぁ。

284: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:53:50 ID: r1avFaY3d.net
>>283
同時に付けられるって意味の被らないって表現じゃない?
速い攻撃ダメは近接ダメアップと競合だったと思う
285: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:57:53 ID: cyOQORQA0.net
打ち直しの△ボタンが本当に助かる
286: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 07:03:15 ID: xecZ279R0.net
>>284
なるほど、最終的にはつけられるけど一回の打ち直しで二個は同時につくことはないって意味かな?
289: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 07:40:23 ID: S/cBiFX10.net
近接気力消費軽減ナーフきてない?
7.?/12.?しかでらんのやが1.13で20/25なくなった?
306: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 08:54:45 ID: /hGdiZb30.net
>>286
上の人が書いてくれてるけど

早い攻撃ダメは近接攻撃ダメと同系統のオプション。
愛用度ダメは5月のアプデで近接攻撃ダメ系統のオプションと共存できるようになった。
従って愛用度と早い攻撃ダメは5月から共存可能になってる。

早い攻撃ダメと近接攻撃ダメは今も共存できない。

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