【仁王】状態もステも確認したが揃え効果はぜんぶ発動してる。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1500404491/

475: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 01:22:23 ID:
検証結果
修羅鬼女
槍上段からの羅旋風
鬼左近攻撃力2310
防具平均レベル200
全部拾い物でプラス14から15

過ぎたる西国の場合
上段攻撃
2476
2294
羅旋風
1636
2355
2639
7919
合計19319

楯無西国過ぎたるの場合
上段
2675
2476
羅旋風
1492
2159
2389
7224
合計18415

流石に修羅は硬いな。
上段は2発しか通常攻撃ないから過ぎたるに軍パイが上がるな。
武技ダメが乗ってないとか言われても数字に嘘はないぞ。
状態もステも確認したが揃え効果はぜんぶ発動してる。
中段下段は手数が多いことを加味して、このくらいの差なら俺はあまり変わらないって評価だなあ。

482: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 02:07:34 ID:
新雑魚はやっぱ二体か、せめて4体居ればナマハゲやろくろのように出過ぎて見飽きる事も少なくなるんだが
483: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 02:09:21 ID:
>>475
確かに武技メインか通常メインかプレイスタイルの違いで向いている防具はあるみたいだな、そこは認める。ただ唐獅子バフ修羅克金やらの強化弱体を重ねれば武技威力の差はもっと出る
、螺旋風の回転2回と薙ぎ払いの部分でも11000,11000,26000と9000,9000,23000ぐらい差が出た。まぁこれを誤差って言われたらそれまでだがね
484: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 02:10:18 ID:
妖怪は二体だけっぽいけど人間が赤い鎧来てたりちょっと手加えられてそうな感じ
あと小次郎がいるね
485: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 02:11:41 ID:
DLCにそなえて久しぶりにやったけど
やっぱり面白いね
茶室に献上とかできたんだね
さて朝までやるか!
487: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 02:16:09 ID:
新敵どっちもスクショに写ってるけど
泥田坊の超パワーアップ版みたいなやつ全然強そうに見えないな…w
妖狐は稲荷山限定のモブっぽいし
491: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 02:21:33 ID:
YーusagiーS

⬆こいつチーター ランカーだね

クナイダメ40000越 注意

518: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 06:08:57 ID:
>>483
過ぎたるは武技が強化されるんだから後半の部分で君が出してる数値を誤差とは言わないよ。
ただその数値は通常攻撃をカウントに入れてないから、そこまで入れると総合のダメ差はもっと縮まるよね?
羅旋風ブッパはできないんだしそこも入れてよ。
過ぎたると楯無で火力に圧倒的に差があるって話だったけど、上の検証結果通り通常攻撃と武技の比率次第で火力差は減る、もしくは逆転するって話ね。

一応言っておくと俺は楯無が強いとも過ぎたるが弱いとも言いたい訳じゃないからね。
俺の主張はあくまで>>303だ。
槍マンで過ぎたるの方が良いと感じたならそちらを使えばいいじゃない。

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