【仁王】仕合と攻略両方見ればバランスよくね?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1496764603/

820: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:02:32 ID: 7zdUUdrs0.net
仕合武器ランク
A 二刀 
B 大太刀
C 槍 刀 鎖鎌
D 斧

攻略武器ランク
A 鎖鎌 斧
B 二刀 
C 槍 刀
D 大太刀 

仕合と攻略両方見ればバランスよくね?

823: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:07:12 ID: rn2Cyhb60.net
大太刀は攻略でも広範囲かつ弾かれ無効の優秀な中段と相応の火力が出る上段武技あるしDという程酷くはない
まぁ装備が揃わんサムライの道だとさすがに厳しい所もあるだろうけど

序盤から終盤まで地味すぎて語る事のないレベルに落とされた刀のお仕置きはそろそろ緩和してやれよとは思う

829: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:16:21 ID: 9OZ1zjSk0.net
>>820
仕合の刀がCはない
Eでしょ
906: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:18:07 ID: SmE6+6Pma.net
モンハンあたりからだよな
アクションゲームが回避ゲーになったのは
そろそろ賞味期限が切れると思うわ
911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:30:24 ID: SmE6+6Pma.net
攻撃の軌道をみて避けるようなゲームの方が楽しいだろ
無敵時間があると攻撃がくる方向に突っ込んで行ったほうが回避しやすくなる
これがゲームの個性を無くしてつまらなくさせている
913: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:32:56 ID: iyBJ60zc0.net
回避に無敵なかったら敵の攻撃モーション見えたら敵の後ろに回るか敵から離れるかガードするだけだろ?立ち回りそこまで劇的に変わらんぞ
回避ないとストレスは無茶苦茶溜まりそうだけどな
ただやるゲーム間違ってるだけだろ
937: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 09:20:15 ID: 7zdUUdrs0.net
>>829
刀は強いけど
斧以下はないわ
824: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:08:06 ID: 2N71us+I0.net
>>820
もしそのとおりだとしたら、使う武器は二刀一択じゃん
人口が一極集中する状態はバランス良いと言えなくね
単に他の武器は二刀より不便なだけってことだし
907: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:19:28 ID: iMA9FOyQa.net
>>824
バランスうるせえよ
827: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:12:38 ID: 7zdUUdrs0.net
>>824
どっちも最強って武器がないってだけで十分じゃね?
831: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:18:15 ID: 2N71us+I0.net
>>827
それは仮にもトレハン要素あるゲームなら最低限の当たり前の前提であってバランスどうのってレベルの話じゃないだろwww
やっぱバランス良いってのはどの武器も長短があって平均すると性能は殆ど同じで
最終的には好みとかでしか選べないような状態じゃね?じゃんけん的な感じ
909: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:20:15 ID: iMA9FOyQa.net
>>831
じゃんけんうるせえよ
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