【仁王】一対一なら敵と戦ってるのが本当に爽快で楽しいゲームだと思う

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1496537632/

294: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:12:26 ID: 2DCoBKpF0.net
理不尽と難しいは違うんだから
とにかく組み合わせて出そうの精神やめてほしいわ
297: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:16:29 ID: CvxvXjMs0.net
>>294
ほんとに
なんかボスと戦ってる最中に銃弾とか矢が飛んでくるのとかあれおもしろさの欠片も無いことするよね
このタイミングで矢かよ!まじ神ゲーだわーとかなるわけがない
298: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:17:46 ID: 4fumUrW40.net
白虎は調整されたり人型は強者以降は開幕から九十九使ったりしてくるね
305: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:22:28 ID: OA78z9Jt0.net
ボスに関しては強者はHP5倍くらいにして、修羅は更にHP半分切ったらモーション追加+スピードアップにHP残り割合で攻撃力増加くらいの上方修正ほしい所だな
人型は気力切れ以外でのダウン無効で
306: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:26:01 ID: d2aaNr4G0.net
>>297
そりゃニンジャガの時代からチーニンの作るボスはそういう難易度で作られてるからな、あっちに比べりゃ全然ぬるいで
完全ニンジャガ仕様になってたら強者の鬼の棲む島のボス怨霊鬼のところで既に怨霊鬼+半蔵コンパチ×3(無限沸き)みたいになるわ
307: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:27:04 ID: PsKXmW1H0.net
東北編のサブミッションの、坂のところで雑魚ラッシュするところ
予め火縄銃持った雑魚掃除しておいても補充されて笑ったわ。対策不能やんけ
308: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:27:13 ID: 2DCoBKpF0.net
>>306
どうやってクリアしてたんだ?
313: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:32:47 ID: d2aaNr4G0.net
>>308
ニンジャガは結構長めの移動無敵やら移動投げとかあったからまぁなんとかなる
ミッション自体の試行回数はとんでもない数にはなるな、全難易度制覇に4か月ぐらいかかったわ
一番上の難易度超忍なんて道中の敵が全員仁王の半蔵コンパチレベルで数人掛かりで襲ってくるレベルやったしw
299: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:18:28 ID: 2DCoBKpF0.net
>>297
東北編の敵とか二刀妖鬼とか速くてでかい系は酷いけど
他の敵はちゃんとバランス考えて作られてるだけにもったいないよな
一対一なら敵と戦ってるのが本当に爽快で楽しいゲームだと思う
304: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:21:32 ID: CvxvXjMs0.net
>>299
ほんとタイマンなら楽しいよね
>>300
楽しいか楽しくないかの話なんだが大丈夫か?
310: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/06/04(日) 22:27:37 ID: Imgixqyc0.net
>>304
罠に突っ込むんだからそりゃ楽しいわけないだろw
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