【仁王】サムライや強者との差って何がある?一撃死火力だったりするかな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1495970475/

152: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:19:08 ID: oJ8CzLK20NIKU.net
サブ含んで修羅女王まで終えたけど、PSがヘボだから修羅の修行が怖くて行けねぇw
サムライや強者との差って何がある?一撃死火力だったりするかな
153: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:21:29 ID: NA+S/4va0NIKU.net
アクション楽しみたいけど瞬殺作業周回するの好きな人多いのに驚く
162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:35:29 ID: 0HbhAi9S0NIKU.net
>>152
火力が高くて硬い
直ガ回復つけとくと便利
刀、二刀、槍は受け流しスキルからの追い討ち
鎌は後ろに下がって敵振ったら歯車
斧はガードで相手の気力が半分くらいになったら天地からの追い討ち
大太刀もガードで気力減ったらガード◻の突進する技からの追い討ち
陰陽は楯無で属性100カット
忍者は毒を切らさないように槍か鎌
俺はこれでクリアしたよ
163: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:36:21 ID: RtdR+vIQdNIKU.net
修羅でミッション選ばないで適当に同行やってたら
大百足のステージになったんだが
百足残り1割位まで削ったら穴潜っていって
二度とステージに戻って来なくなったんだが?
165: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:37:05 ID: 0HbhAi9S0NIKU.net
>>162
文字化けのところはガードプラス四角な
160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:33:12 ID: ynxLkp+y0NIKU.net
>>152
恐ろしいほど相手が硬くなってる

カウンターない武器は地道にガードして気力削りって追い打ちでチビチビ削っていくんだが
相手が気力切れからの復帰が早かったり、こっちが軽装だとワンパンされる危険あったりで超面倒

まあ直前ガードで体力回復が防具についてりゃ全部余裕

168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:39:55 ID: AwxId5+h0NIKU.net
仁王も飽きて久々にやるゲーム尽きた
Goty色々やったけどこれといって面白いのはなかったというか2年前くらいのゲームでもグラフィックしょぼく感じる
やっぱりグラフィックは大事だな
175: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:49:02 ID: DX2p4AHNdNIKU.net
修羅入ってから槍を始めて、
左近の槍(愛用度MAX)で、反映(体)B-、近接攻撃20、愛用度A、近接気力軽減15、ガード貫通でやってるんだけど、他に良いOPがないか槍の先輩方の助言をいただけないでしょうか?

反映(体)はしょぼいやつだけど、でなさすぎて妥協してしまった…

176: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 12:49:04 ID: oJ8CzLK20NIKU.net
>>160,162 thx!

うへぇ、超硬いのか
強者ですら橋や物陰に誘ってチクチクしてたのに滅入るなぁもうww

直前ガード回復装備作ってみるよ、ありがとう!

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