【仁王】今の威力でいくならノックバックなくして、ノックバック残したいならダメ下げろっての

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1494260979/

846: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 08:02:37 ID:
ようつべの外人の動画見てて思ったけどクナイとかの遠距離攻撃強すぎねえかこれ
ろくろ首とかなまはげが一瞬で溶けてて近接ビルドがなんかアホらしくなってくる
こっちでもシューティングソウルなのかよまったく
851: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 08:14:10 ID:
仁王のエディター板がヤバイって聞いてみにいったら
葬式状態だったw

スクショやID控えて運営に報告してくれた方々ありがとうございます
垢BANまでやって欲しいけどわがままかなw

853: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 08:41:36 ID:
質問です
「反映◯」は99まで
数値のびるのでしょうか?
もし30程度で打ち止めならば
呪や霊でも妥協できるのですが。
自分は二刀なので反映技一卓なのかと思いきや
スレ見ると呪とかつけてる画像見かけるもので。
855: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 08:50:16 ID:
固有武技のアップ系って打ち直しではつきませんか?
鬼左近の槍で
反映体AA−
特技20アップ
貫通13
愛用度A
武技気力減少18
雷18

の状態です。

886: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 09:48:29 ID:
>>846
飛び道具系のダメは現状の10分の1ぐらいでいいよな それでも強いくらいだけど

コーエーは斬り合い否定するようなゲームにしてこれからどうするのマジで

892: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 09:55:30 ID:
大太刀熟練度上げめんどくさと思ってたが修羅仁王二回でカンストしてワロた
小物OPに上げるやつ二つ付けてたけど
897: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:01:13 ID:
>>886
十分の一じゃ存在価値ないから。
901: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:04:57 ID:
急所への自動照準って斬り合い中にヘッショしたりできるのかと思ってたが
撃つの遅すぎて結局当たらねえわ

遠距離狙撃で照準合わせる手間を省くだけのものだな

904: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:07:01 ID:
>>897
百分の一でいいよな
910: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:18:42 ID:
>>904
石投げた方がマシだな
909: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:17:25 ID:
>>904
元々クナイやら手裏剣やらはノックバックさせて敵の動きを止めるだけなのにあの高威力は意味分からんわ
今の威力でいくならノックバックなくして、ノックバック残したいならダメ下げろっての

あと忍術ほとんど触ってないんだがあんな何十本も投擲できるぐらい持てるもんなの?
傍から見てると50本以上持ってるように見えるんだが消費しない系のOPを継承したりしてんの?

914: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:25:01 ID:
>>909
乱れ打ちクナイは15、手裏剣クナイは21持てるよ
消費しないOPや揃え効果の九十九終了時回復で
ほぼ枯渇しないで投げられる
911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 10:21:17 ID:
>>909
仕合とかだとしらんけど、周回してる人でクナイマンだと上忍揃え効果で無限だよ
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