【仁王】のテンプレ武具オプション最大値一覧でグループ分けされてるから確認するよろし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1492594002/

744: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 15:35:24 ID: rfo14eMH0.net
共存不可のOPがまったく把握できてないわ
この辺のまとめとかってどっかにある?
745: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 15:36:23 ID: aTdNyNyG0.net
DLCで最強武器防具とか更新されたりするのかな
そうでなくちゃつまらないと思う反面またトメカスにもてあそばれて鍛冶屋籠りかと思うと面倒だなーとも…
748: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 15:44:12 ID: UTYwxnjV0.net
>>744
>>1のテンプレ武具オプション最大値一覧でグループ分けされてるから確認するよろし
750: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 15:59:13 ID: rfo14eMH0.net
>>748
その同系統グループ内で共存できるやつとできないやつとかを知りたいのよ
たとえば、前に近接攻撃15を継承しようと思ったらできなくて
ためしに俊敏さに応じて〜(うろ覚え)だったかを消したら継承できた
その辺を知らないと打ち直しで狙ったOP付けようとしても一生付かないよなぁと思って
もしかしたら俺が根本的にシステム理解できてないのかもしれないけど・・・
754: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 16:04:57 ID: T6lIay330.net
>>750
セーブデータバックアップして自分で試せばいいだろ
面倒くさいなら諦めろ
758: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 16:13:59 ID: n3v6z26B0.net
茶室の鯖エラー中に稼いだ武功はやっぱ反映されないんかね
2時間で30000ほど溜めたが所持武功が増えても貢献した武功が増えてないんだが
766: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 16:35:08 ID: 0KFXSYkO0.net
天眼孔雀+奪霊符使って攻撃力上昇と気力回復増加(たまに防御力増加)バフを常時発動しながら戦っとる
のやが同士おるか? やっぱカトや唐獅子、熊、朱雀が多いんか?
767: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 16:37:04 ID: rfo14eMH0.net
すまん>>750だけど
たとえば、同グループのOPは3枠まで、みたいに決まってるとかそういうこと?
トメちゃんに聞いても継承できない組み合わせがある、としか教えてくれないわ
誰か教えてクレメンス・・・
769: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 16:44:06 ID: Qjhs7JHoa.net
>>767
現状オプションに関してはまとめられてないから、狙ってるオプションが打ち直しでつくかは継承できるかできないかで判断するしかないと思われる
768: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 16:40:41 ID: 0KFXSYkO0.net
>>767
基本的にダメUP系は一つしかつけれないで
敏捷さとか愛用度とか近接ダメとか
772: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 17:00:19 ID: rfo14eMH0.net
>>768,769
なるほど、ダメUP系は1つまでとか制限があるんですね
いろいろ参考になりました、感謝!
796: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:07:12 ID: q30rNEDz0.net
>>772
わかりにくいであろうダメージUP系だけど以下のは同時につかない
近接攻撃のダメージ
愛用度に応じてダメージ増加
敏捷さに応じてダメージ増加
倒した敵の数に応じてダメージ増加
防具の無い部位の数に応じてダメージ増加
近接攻撃のダメージ(窮地)
人間への近接攻撃ダメージ
妖怪への近接攻撃ダメージ
屍狂いへのダメージ
速い攻撃のダメージ
強い攻撃のダメージ
武技のダメージ
背後からのダメージ
上段構え攻撃のダメージ
中段構え攻撃のダメージ
下段構え攻撃のダメージ
805: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:29:32 ID: rfo14eMH0.net
>>796
うおー!ありがてぇ!
今ちまちま調べてたとこだったから超助かりました!
801: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:14:12 ID: Qjhs7JHoa.net
>>796
ありがとうございます。
追い打ちはつくからめっちゃ混乱してたことある。
799: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:09:44 ID: 0KFXSYkO0.net
>>796
ぐう有能
803: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:24:11 ID: mkij+OjOp.net
>>796
愛用度と武技ダメ同時についてますが
809: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:42:09 ID: 8XVyFGp40.net
1周目お勝に転がされまくってあきらめてまれびと
呼んで離れて様子みてたらまれびとの方がお勝を
ハメまくり、今考えたらダイバとか絶妙剣とか
使ってたんだろうな

たぶん今はあの時呼んだあいつに並んでると思うが

817: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:55:02 ID: DwDuCWC70.net
>>803
つかねーよ
806: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:34:41 ID: q30rNEDz0.net
>>803
愛用度と武技ダメ 継承で同時に付くか試したがやっぱりつかなかった
武技の気力ダメージと間違ってないかい?
804: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:29:12 ID: 1jmVV6btp.net
>>803
え?そうなの?
なら近接20より有能じゃない?
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