【仁王】陰陽術の術力に応じてダメ増加A(A+)七星剣・丙子椒林剣のみ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1488894494/

37: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:37:07 ID: lDnlzbyH0.net
打ち直しでよく使うであろうスキルの最大値
武器 Lv150 (愛用度Max時)

近接攻撃ダメ15% (20%)
近接攻撃気力消費20% (25%)
近接攻撃気力ダメ8,9% (11,9%)
追い打ちダメ19,9% (24,9%) 20%(25.0%)もあるみたい、画像があるなら上げて欲しい
ガード気力消費25% (30%)

受け・崩し14 (19)
属性16 (21)
近接攻撃体力吸収  (20)
速攻撃体力吸収20 (22)
強い攻撃で回復 (25)
武技で回復 (25)
追い打ち回復 (245)
近接で倒す195 (265)

トメカスに負けるな!!

40: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:39:36 ID: yLYHsDm/0.net
ガード気力消費30%と気力ダメージ迷って気力ダメージにしようと思うんだが、
気力ダメージの最高補正っていくつか分かる人いる?
それ以外のOPはMAXついてるから妥協したくないんや
211: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 02:32:25 ID: JBpBfIBb0.net
終盤のムービーから察するに、
猫又はDLCの大阪の陣で
半蔵救助からの分霊の流れかねぇ?

正確には半蔵の懐の時計猫に憑いてるから、
分霊不可能で
もしやプレイアブルにはならない?w

230: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 03:40:31 ID: iuYew6Bx0.net
防具を160にしたのは失敗だったわ
武器に比べて防具は状況に応じて変える必要があるから
労力使ってまで160にする必要なかったわ
ああ金と素材無駄にした
383: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 10:56:53 ID: m+rcDfW+0.net
昨日同じステージのまれびと回してたら
自分が乙って別れたホストさんと再会できて楽しかった
でもそのあとホストが溶けてしまったけどw
平日夜でもマッチングしないのはステージとレベル帯のせいなんかな
384: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 10:58:44 ID: i0qcwkST0.net
打ち直しで>>37に上がってる最大値って出るの?
それとも鍛造でしか最高値出ない?
186: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:44:09 ID: iFm44cvKd.net
>>37
製法書取りしてたら近接ダメ15%継承出たわ
339: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 09:33:11 ID: aIgx998t0.net
>>37
これの防具バージョンくれ
229: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 03:40:20 ID: wb7vgxs50.net
>>37
属性は最大22あるよ
231: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 03:42:07 ID: xblrF85D0.net
>>229
LV150時って書いてあるからな?
その属性22の得物が160じゃないなら最高値更新だな
193: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:56:06 ID: 16xzPv+O0.net
>>37
これテンプレに入れるべきだな

次に欲しいテンプレは各ユニーク武器に着く固有属性値OPの最大値リストだな

暇な有志の人いたら頼むぜ

213: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 02:34:05 ID: QvDKAr8+H.net
>>193
間違ってるのもあるけどね
速攻撃吸収は21(23)を今メイン武器に付けてるし
498: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:20:01 ID: 7ffoDnjxa.net
岩→くぼみに逃げる→火矢スイッチ
のコンボも笑えるけど
岩→くぼみに逃げる→穴が空いてておっとっと→落ちる
がすごくたけし城っぽくて好き
733: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:29:24 ID: N63xfjxI0.net
>>37だが>>213 >>229
情報サンクス 
229の言われたことを確認してみたらワイの武器も22があった。
ただしこれはLv160の武器やった。
つまりLv150の武器で属性初期値が16のものはLv160になると17に変化し
愛用度Maxで22ということになったんや。
229さん情報をありがとうな、良い検証ができたで。
で、このことは追記させてもらうぞ。
皆も情報出してくれや。
ワイだけでなく皆も更新してくれや、頼むで。

>>193 次に欲しいテンプレは各ユニーク武器に着く固有属性値OPの最大値リストだな
これも同じ16 (21) Lv160では17(22)。ワイの蜻蛉切で確認済みや。

>>339 これの防具バージョンくれ
今は、武器で手一杯、遠距離もまだ・・・。

>>384 打ち直しで最大値って出るの
皆打ち直しでトメカスにぼったくられてるんやで。

>>497
トメカスの気分次第やで。ワイもまったくでなかった時があったけど、何とか出したで。
そりゃあこの武器は出ないパターンの武器じゃなかろうか?と考えたほどやで。でも出るんやで。
クソトメに負けるな。

改めて少しばかり情報を更新したので確認してくれや。

近接攻撃ダメ15% (20%)
近接攻撃気力消費20% (25%)
近接攻撃気力ダメ8,9% (11,9%)
追い打ちダメ19,9% (24,9%) 20%(25.0%)もあるみたい、画像があるなら上げて欲しい
ガード気力消費25% (30%)
愛用度に応じてダメ増加A−(A+)
俊敏さに応じてダメ増加A−(A+)
倒した敵に対してダメ増加A−(A+)
防具のない部位に応じてダメ増加A−(A+)
〇〇反映A(A+)
陰陽術の術力に応じてダメ増加A(A+)七星剣・丙子椒林剣のみ

受け・崩し14 (19)
属性16 (21)  ただしLv160では17(22)
近接攻撃体力吸収  (22)
速攻撃体力吸収21 (23)
強い攻撃で吸収 (25)
武技で吸収24 (26)
追い打ち回復195(245)
近接で倒す195(265)

749: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:43:14 ID: Jj2traPO0.net
>>733
まとめ感謝
長く楽しみたいから気長に頑張るわ
737: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:35:04 ID: dovqJh6yd.net
>>733の最高値を見たエディッタ!でアドバンスモードから最大値に変更すればチートだとバレませんよ!
これで実現可能な最強装備に出来ます!
さあ!これは買うしか無い!
対人でチカラの違いを見せつけあげましょう!
497: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:19:51 ID: Jj2traPO0.net
160武器を打ち直ししてるけど>>37にある数値の-5くらいしか出ないんだけれどなんでだろ
501: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:20:38 ID: xrRydU/sd.net
>>497
最大値は出にくいとしか
507: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:26:52 ID: Jj2traPO0.net
>>501
出にくいなら出にくいでしかたないか
気力消費が愛用最大で16.3だから相当低かったんだな・・・
レスサンクス
502: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:23:54 ID: u2JSWCvu0.net
>>497
160武器持ってて今まで打ち直ししたことないの?
MAX数値はそう簡単に出ないよ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:29:31 ID: Jj2traPO0.net
>>502
打ち直しはたくさんしてきたんだ
でも振れ幅というかまさか数値が装備のレア度位差が開くものだとは思って無くてさ
504: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 13:25:14 ID: yMuw1Z6D0.net
>>502
エディタ
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