【仁王】今回の成功を活かしてうまくバランスとれた作品出てくるのを期待してる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1486537602/

214: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:44:36 ID: 2zPqUU6h0.net
これで海外で200万くらい売れたら、一気に無双アクション減って仁王系のアクションゲーム増えるかもね
もう無双は国内でも飽きられてるし欧米じゃ見向きもされないから
216: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:45:28 ID: piDsUTfPa.net
仁王は日本人にしか作れないゲーム

仁王を叩いているやつは恥を知れよ

218: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:45:49 ID: 3nDa0Bmd0.net
>>214
いい傾向だな
無双みたいな単調なアクションじゃなく歯応えのあるアクションの方が喜ばれることにコーエーも気付いた方がいい
219: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:45:51 ID: cAlg/fV60.net
メタスコはともかく、ユーザースコアの偽装は後々バレるよ
各国でひととおり発売して時間経ってもあんまり落ちてないなら大勢に影響する偽装はなかったと思った方が良い
224: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:48:49 ID: mWZM/BxJ0.net
アクションゲーって言ってもどうせ、縄跳びゲー餅つきゲーなんでしょ?知ってる。
グラ上げて世界観楽しませるかマルチ充実させるかしないとソウルシリーズの劣化にしかならないよ
228: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:50:28 ID: nS+A8bZi0.net
ついに仁王のネタバレ始めるほど追い込まれてて笑うわ
格ゲーのラスボスバレくらいどうでもいい情報ありがとう
240: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:54:19 ID: 6Zccp1Iz0.net
>>218
アクションrpgに歯応えなんてないけどな
220: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:46:12 ID: 0nMGVCGq0.net
>>214
といっても仁王とニンジャガあるとかぶっちゃうんだよな
明るい系以外は
231: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:51:22 ID: 2zPqUU6h0.net
>>220
チーニンだけのセンスだと全部微妙なニンジャガになってしまうこともありえる
仁王も最初作ったときはニンジャガに寄りすぎてしまったって言ってたし…
オメガフォースだと全部無双になりキャラもライト寄り、チーニンだとその逆という感じで今までが極端すぎた
今回の成功を活かしてうまくバランスとれた作品出てくるのを期待してる
222: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:47:41 ID: 9SrX/F6y0.net
>>214
ソウルズライクのニーズがあるのは何年も前から分かってんだから開発力のある会社はどんどん作れば良いんだよ
個人的にはカプコンに期待
232: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:51:25 ID: cy5eAf4U0.net
>>222
海外独立開発系とかけっこう出てるもんな。Aクラスじゃあのメカっぽいのがそろそろ出そうだし
確かにもうソウルズライクってジャンル化されてもいい頃合いだわ
229: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/02/08(水) 17:51:07 ID: Jy628zHu0.net
>>222
カプコンはディープダウンがダクソっぽかったよ
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